--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.14 11:06

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

スズメの涙

(BGM two♪)

こりゃはじめて聞いた
いや、わかん、ホントに初めて聞いた
そういう人もいるんですよ

これはごくわずかなことのたとえで非常に少ないことを意味する言葉です
スズメの涙ほどのおこずかいしかありませんという具合に使います

ほぉ、そうなんだ

何だろうね…ま、少なっ!て思ったことでしょ?
いや~、でもね、まあ今年振り返って
うん…まあ今年の1月はともかくとして
2月から休みが少なかったね…オフがね…うん
いやぁ、それはいいことですよ
それだけね、働いて、いろんな思い出つく、できますから

まあでもね、今年は連休も少なかったね
フフッ
今年はでもすごい自分、なんかハードでしたね、自分ん中で…ええ
自分2月、3月くらいから突っ走ってた気がしますわ
うん、まあそれはそれでね、連休よりはいい思い出になるじゃないですか
ね、つらい時の方が思い出に残るわけで

まあでもね、来年こそは連休など、なんなの、なんなの、フフッ
こうね、少ない感じじゃなく、多くして
あ、これね、スズメの涙、言ってるからね
だから、カラスくらい、ちょっと増えればいい
そんな贅沢はいらない、いわない
カラスの涙ぐらいの休み具合ね
バランスよく、いただけるとゆってました
ヒヒヒッ
さ、ということで今年はほんとにもう残りわずかですけどね
突っ走って行きます、今年は
少なくても大丈夫です、今年は
その分、その分、来年、カラスの涙として返ってくることでしょう

以上、大野智でした♪

(エンディング Life♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


