--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.13 15:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

木枯らし

(BGM 駆け抜けろ♪)

木枯らし~の♪ってやつだよね
ごめんなさい、少年隊の歌でちょっとあったんで…

さあ、これは秋の末から冬の初めにかけて吹く
強く冷たい風のことをいいます
木枯らしが吹きだすと冬の到来を実感します
いったんこの季節風が吹き始めると日本全土が冬の様相を深めます

ああ、もう冬ですよね、みなさん
11/13ですって
はやいっすね、今年…

まあね、もういきなり寒くなりましたね
いや~、でもね、ボクまだ靴下はきませんから
履いてないですから

まあ、ニノもね、ニノ、最近靴下はいてるけど
靴下の上からサンダルね
ボクはね、正直、家から仕事現場までの間しか
ボク、私服時間がないんですよ
あともう現場行ったら衣裳じゃないですか

そのために靴下はくのがやなんです
だからボクは今、あの~、靴のようなサンダルみたいのを今
かかとがない靴をちょっと前、サイトウくんにもらい
それはいてますけども

いや~、あの~ほんとにハダシの上からその靴はいて現場いって
もうすぐ衣裳で靴下、衣裳の靴下はいて、なので
そ、あのパジャマとか考えた
考えた、考えた
それはちょっとあの~失礼だなって思って
フフッ
さすがにね

うん、夏はね、短パン・Tシャツでちょっと寝巻みたいなのでいっても、
まあ、まあ暑いからいいかみたいなになれんだけど
冬はさすがに
う~ん、まあでもね
やっぱこうなってしまいますよね、自動的に

うん、でもちょっと考えますわ
冬のファッションとかちょっとやってみようかな
もうね、ボク同じ服ばっかきちゃうんだよね
そういう習性があるからね
うん、まあちょっと、まだね、あの~今年終わってないですから
まあボクがどう変わるか、お楽しみ下さい

以上、大野智でした!

かわんねぇ~な

(エンディング 証♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


