--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.12 08:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

猫をかぶる

(BGM Welcome to our party♪)

ほぉ、あ、これはきいたことある
なんとなくわかる
なんとなくわかるから読んでみよう

これはですね、知っていながら知らないふりをするという
意味のことわざです
え~、転じて本性を隠しておとなしそうにふるまうことを
表現するときにも使います

なるほど知ったかぶりの逆ですかね、これ
まあ、ボクはどう、そうだね
ボクも、ボクもね、自分でわかんない
おとなしい、おとなしいとは言われる
昔からよくは言われてたけども
なにか、なんだ、
降りてくるとそのキャラクターになってしまう自分もいる
うん、とかね
いや、なんかね、ボクもよくわかんない自分が、どれだか

まあでもね、ボクはいいんですけどね
どうですかね
まあよくでてる、その~
ボクの友達のサイトウくんって言うのがいるんだけど
彼は非常におとなしいですね
ね、だからあの~ちょっと心を開いていってほしいんでね
ちょっといろいろやっているんですけどね

でもね、もうサイトウくんはあのままなんですよ
一緒にいると必ずミラクルを起こしてくれる
いろんなとこ、ぶつけたりね
天然なんですよね

うん、だからそういった意味ではね、
ま、そうやってサイトウくんにはね、
ちょっと新しいことをさしたりしてるんですけどね
うん、こないだもね、あのムービー撮りまくっちゃいましたね
あの、サイトウくん、もっと自分の自分でも
見たことない顔とかしてみたらって言って

で、ボク、ボク結構いろんな顔するじゃないですか
だからサイトウくん、たぶんもっと持ってると思うよって
いろんな顔さしたら、やっぱりおもしろかった
それを写真で撮ったりね、うん
だからサイトウくんにしてもね、
自分に、あ、こんな、こんな顔できんだ、オレって
知ってってると思うんだよね
それであえて猫を被って徐々にボクを楽しませてくれてるのか
大人なサイトウくんかもわかんない
へへヘッ
まあ、これからはちょっとね、もうちょっと
どんどん接していろんなサイトウくんを見ていきたいと思います
すいませんね、今日はサイトウくんのお話でした

以上、大野智でした♪

(エンディング 駆け抜けろ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


