--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.09 14:19

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあ、まずはじめはマルリンさんから
こないだ子供と駄菓子屋さんに行ったら
私が子供のころに食べていたお菓子があって
懐かしくて私の方が楽しくなってつい、大人買いしてしまいました
大野くんは子供のときに好きだったお菓子ありますか?
ちなみに私はみため綿菓子で口の中に入ると
パチパチはじけるやつが好きでした

ありましたね
ほんで噛んでぱりぱりいってじゃりじゃりじゃりって
どうみたいな顔されるんだよね、あれ
知らないよって、それ食ったからそうなってんだろっていうね
そんな感じでしたよ

いやね、ボク粉のあれが好きだったの
粉のあのジュースにするやつ
水ん中に粉入れてジュースにする粉を
それをジュースにしないでほっそいストローでちょこちょこちょこちょこ
吸ってんのが好きだった
たまにあの、気管に入って咳こむってのが怖いけどやっちゃうみたいな
すきでしたね
ま、人それぞれ、駄菓子屋の楽しみ方あると思います

さ、続いて東京都杉並区のアリちゃんから
パン屋さんでアルバイトをすることになりました
しかしパンの名前や値段を全て覚えなければなりません
100種類ほどあるようです

マジか?

先輩方は5日ほどで覚えたそうですが
私は不安でいっぱいです
大ちゃんに応援してもらえたらすぐ覚えられる気がします
お願いします

いや、先輩、ハンパないね
100種類、5日で覚えちゃうんだ
いや、これね、わかるよ、ボクはね、オレもできる気がする
こないだのドラマがそうだったから
莫大なセリフをね、3日で覚えさせられたよ
フフッ
とかそう、やっぱね、何事も経験すれば自信になるから
アリちゃんもこれ一回ね、頑張ってやってみて
そしたらね、あれ、意外とできたってことが多々ある
うん、頑張ってください

さて、続いておすぎさんから

マジか?

私は高校三年生の受験生です

あ、そういうことね

毎日嵐の曲を聞きながら勉強頑張っています
そんな私も11/10は志望校の入試日でとっても緊張しています
応援の言葉お願いします
また大野くんは今までで一番緊張したことはなんですか?

なるほど、マジか
入試日ね
緊張しなくていいよ
もう精一杯をぶつければいいだけの話です
そこが一番ね、重要ですから、ええ

ボクね、なんだろうな~
今まで一番緊張したこと
特に緊張することはね、この年齢になると
あんまりどんどんなくなって行くんだよね、
淋しいもんで

でもね、オレ、一番覚えてるのは
森光子さんのディナーショーがあった時
まだオレ、ジャニーズJr.だったとき
ほんであの、Jr.は一列で一本のろうそくをもって
歩いて行かなきゃいけないんだけども
で上の人に絶対消すなよって言われて
いやちょっと待ってと…
ハイハイって言うけど本物のろうそくだ
で歩いていく

絶対消しちゃいけないと思って歩くんだけど
そしてさ風吹いてきやがってさ
ちっちゃくなるわけ火が…
ヤバイヤバイヤバイヤバイってなるじゃん
で、オレ一回消えたの
はっ、おれのジャニーズ人生終わったと思ったんだけど
そっからなんかまた青くなって登場したの、火が
オレ、あれ奇跡だと思うんだよね
一回消えたもん
いや、あれが一番緊張した、人生で、いまだに覚えてるもん、はい

はい、ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM two♪)
(エンディング Happiness♪) 

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます。

ジャニーズ人生が終わらなくてよかった!
今だから笑えるけど…
智くんがいなかったら嵐も存在していないかも←マジで思ってるよ。大袈裟かな
ろうそくの火が奇跡を起してくれてありがとう!だわぁ~

| みど | URL | 2012.11.10 09:00 | 編集 |

みどさま

遅くなってごめんね^_^;
ホントそうよね、ろうそくさまさま(笑)
そういういろんな奇跡が積み重なっての今だよね、まさに…
ろうそく消えてたら、みどさんともつながれなかったかも^_^;きゃ~

| のほほん→みどさま | URL | 2012.11.14 11:08 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


