--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.07 11:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できないが
なめてみればすぐわかる

(BGM 駆け抜けろ♪)

そうだね
ま、読んでみる

これは日本の実業家 松下幸之助さんの言葉です

え~、行動に移せばすぐにわかるってことですよ
百聞は一見にしかずということですね
確かにだって見た目一緒だもんね、ほぼ

う~ん、まあでもね、ボク思うのがね
水あるじゃん
水、焼酎なんだけども一見同じじゃん
不思議だよね

水はわかるの、透明でま、味ってものはないじゃん、そこまで
焼酎とかもう味付いてるんですよね
濃厚でアルコールも入って
でなんであんた透明なの?ってオレは言いたい
なん、うん、透明で味付いてるのが不思議なんだよね
ガッツリ味があるものって色が入ると思うの、ボクのイメージでは、ね!
でもなんで透明なんだろうね

いや、ああいうのね、いまだに謎なの、不思議に感じる
だからあの~オレンジジュースだったり、
でもあそこまで透明にできるんだったら
オレンジジュースも透明にできるな と思って
ブドウジュースとか

赤ワインもオレ、絶対透明にできると思ってる
赤ワインって飲むと唇にくっつくんだよね
ちょっと赤いのが歯に
オレ、それがちょっとやなの
だから赤ワインをちょっとオレは透明にできると思ってる

あ、聞いた?今の言葉
冷たいよね、スタッフさんって
それ白ワインって言うんじゃないか
確かに、それ白ワインだな
ハハハハハハハッ

以上、大野智でした

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


