--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.07 10:51

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

現状維持では後退するばかりである

(BGM 駆け抜けろ♪)

聞いたなぁ~、聞いたよ、ボクはこの言葉を
知ってるよ

これはね、アメリカの実業家ウォルト・ディズニーさんの言葉です

そう、ウォルト・ディズニーですよ
え~、今年はね、生誕110周年だってね

え~、いや~、今年はウォルト・ディズニー、ホントに
NHKさんでやらして、行かしていただいた
ロスとサンフランシスコに行ってきてね
うん、オレ、ホント、ウォルト・ディズニーのこと
あんま知らなかったんだけどね
いや~、すごい人ですよね、うん

あと、もうね、あの、ウォルト・ディズニーさんのね、娘さんにも
お会いして、78歳だったっけな?
非常に元気でね、うん、びっくりしましたね
ええ、あれね、あの~BSでももう放送されたのかな?
でね、ナレーションも録り直したりしたからね
ボクがんばってるの
うん、結構頑張ってるの、いろいろ
でしょ?

オレね、頑張ったな~って思うよ、今年
ハハハっ
2月から
2月過ぎかな?
ドラマやって、で落ち着くと思ったら、NY行って
振付やるからいろんなショー見て
でそのあとウォルト・ディズニーで海外行って
オレ、終わって、あのアラフェスリハーサルで
何曲も振付も考えて
で終わったらドームツアーで振付やって
オレ、すごい、かったんだよ
で今ようやく気持ち的になんかやっと落ち着くって感じ、マジで
フフフッ

やっぱね、いや、あともうちょっとで
やっと絵が描けるなっていうね、うん
だからうれしいんだよね、ちょっと
もう最近、ちょっと、ちょっとね
胃がヒューヒューしてる、うれしくて
たぶん興奮してるんだろうね

オレね、興奮すると胃がヒューヒューするの
ハハハッ
これうれしいんだよね
オレ、興奮してると思うから
だからちょっとね、近々ね、あの~休み、たぶん
連休はないけど、一日くらい空くと思うんで
ちょっと画材屋さんに行ってね
新しい画材を買いに行くことを、決めてます
だからかな、胃がヒューヒューしています

以上、大野智でした

(エンディング 旅は続くよ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


