--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.05 08:36

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

痛し痒し

(BGM 駆け抜けろ♪)

なんかわかるなぁ…
読みましょう
ふっ

これは掻けば痛いし、掻かないとかゆいということから
二つの方法のどっちに選択するか迷うことを意味する言葉です

蚊に刺された時でしょ?要は
掻き過ぎたら痛くなる、でも、でも掻きたい
オレね、蚊に刺されたら掻かないようにしてる、たたく
でもね、物足りないから、結果掻くんだ
フフッ
オレ何言ってんだろう…今日、ね

いや~、ホントにねもう11/5ですよ
いや~、もうね、ホントにライブも近くなってきたよ
ですけどね、今回ちょっといろいろ振付をね、担当してるんで

(ひゅ~ひゅ~、拍手の効果音)

ええ、ありがとうございます
昨日やっとね、嵐分の振付が終わりまして
大変だね、振付って
フォーメーションもあるじゃない
嵐だけじゃない、Jr.の子にも振り、考えないといけない
でまあ、見に来てくれればわかるけど、結果、なんか何曲つけたんだ
5.6…5.6曲…そんな?結果ね

いやあもうね、浮かばない日は浮かばなくてね
ローラースケートがね、あのレッスン、スタジオにあるんですよ
ローラースケートが
もう何にも出ない日はでもわかんない
もうローラースケートがある、履こうかな
で、履いて100周くらいして、あの~振付の曲かけながら
ローラースケートでいいじゃねぇ~ってなってくるわけよ
でもそれじゃだめだな~って思って
とりあえずローラースケート100周くらいして帰ったの
その日は何にも浮かばない、そういう日もあったりね

かたやその何日か後に、ローラースケート履くと浮かばねぇのかなと思って
でも履きたいなと思って、また
履いてやっぱ浮かばなくて、でなんかロープがそのスタジオにあったから
ロープを投げたりして、ほんでロープの周り滑って
でねぇ~なって思って、、これは一通りやってやろうと思って
棒があったから棒持ってなんか、棒をつっかえ棒にして滑ったり、して
とにかく浮かばねぇな、
結果何学んだかって言ったらローラースケートがうまくなっただけだった
そんな日があったよね

いや~、そんな大野くんもやっと振付が終わりまして
ええ、後は自分の曲を残すのみですよ
まあ、踊るか踊んないかこれから考えます、ええ

以上、大野智でした!

(エンディング 証♪)

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう~
ご無沙汰しております(笑)
いつもありがとう!

いや~笑ったわ。
声を聞いていないのに、読んでいるだけで笑ったわぁ~
振付もいっぱいしてくれているみたいで、楽しみ♪♪♪
この振付風景を見たいものですなぁ
DVDの特典映像に入れてほしい!

| みど | URL | 2012.11.05 09:35 | 編集 |

みどさま

おはよう♪
フフッ、たしかにここはお久しぶり(笑)

自分のソロいれずに5.6曲とはすごいよねぇ~
案が浮かばなくて、ぐるぐるしてる様子、ラジオ聴きながらも
思い浮かんじゃって、朝から爆笑だったよ(笑)

きっとダンス自体はそんなこと感じさせないくらい
かっこよくてドSなんだろうね

レーベル違うとはいえ、嵐もDVD発売はちゃっちゃとしてくれると
いいよね~(^_^;)

| のほほん→みどさま | URL | 2012.11.05 10:37 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


