--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.02 08:52

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

さあまずはじめはシチューにしそこんぶさんから
先日マツタケづくしの夕食にしました
マツタケごはん、お吸い物、茶碗蒸しおいしかったです
智くんにとって秋の味覚はなんですか?
教えてくださいませ

なるほど
あ、こないだね、あの、友達がすごいおいしいご飯屋さんがあるから
また行きたいんだよねって話になって、はあ…別にいいけど…
予約制らしくって、予約が奇跡的にとれたの
お前に食って欲しいんだと
まあいいや、行くわと行ったの
そしたら個室でマツタケばっか出てくんの
あとなんかフォアグラ茶碗蒸しだのトリュフ炊き込みご飯的なやつが出てきて
食ったけど、まあちょっと久々過ぎてそんなの食うの
興奮して、オレも。うまいなぁ~
マツタケって高級じゃん
で、どんな料理にもマツタケが入ってて
ほんでちょっとお腹いっぱいになったから持ち帰ったもん
いや、そんな日がありましたよ
ま、ホントにね、月に一回くらいそういう日あってもいいかなって
思いましたけどね、ええ、はい

さ、つづいて…
チカコさんからずっと気になってたことがあります
智くんは私たちファンのことを「ファンの子」っていいますよね
私は智くんより10歳も年上ですが私も「ファンの子」でいいんですか?
いいっていってほすぃ~

うん、確かに「ファンの子」って言うよね
なんか違うの、ただ単に「ファンが…」ってなんか失礼な感じしない?
いや、ライブで「ファンが…」これは無理なんだよね
「お客さんが…」うんなんか他人すぎる
で自動的に「ファンの子」になったの、たぶん
歳関係ないです
もう80歳のおじいちゃんでも「ファンの子」です、ボクん中では
大丈夫です、チカコさん
あの~、ボクと歳が10こ離れていても「ファンの子」です
いいました、今

さ、続いて東京都サブッチさんから
私は回転寿司が大好きです
安くておいしくてお腹いっぱいになるのでよくいきます
特にサーモンが大好きで3皿位食べてしまいます
大野くんは回転ずしとかいきますか
好きなネタってなんですか

回転寿司ね、あれなんか変な緊張、焦りがあるよね
行ってしまうっていう
あれたぶんね、皿取るときって誰、みんなちょっと焦るでしょ?
なんかわかんないけど、行ってしまうから
でも、スムーズに取る、取ろうってみんな絶対思ってる
ね、絶対に
あわただしく、気持ちがちょっと若干あわただしくなんない?
でもなんか自然に取ろうって風にする人絶対いると思う
ボクがそうです
フフフッ

オレね、回転寿司はそんな食えないね
2個食わないといけないね、あれ
でもね、30歳の時にNY行ったときに創作ずしを30皿食ったんだ

こないだ行ったんだ
そう、あの~夏に松潤と相葉ちゃんとオレでNY、
勉強しに…みたいな感じで行ったときに
またその同じ寿司屋行ったんだ
あん時はね、26皿でギブだった
だからあんときよく食ったなと思って
いや~、でもなかなか食えないね

ま、そのNYで食べたのはね、2カンずつじゃなくて
1カン、1カンでしたね
だから結果、回転寿司でいったら15くらい
いや、結構きついよ
あ、でも今度ちょっと挑戦してみますわ、回転ずし、はい…

はい、ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


