--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.01 10:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

渡りに船

(BGM Welcome to our party♪)

え~これは何かを始めようとしたときに
運よく、都合のよいことが起きることを意味する言葉です

出かけようとしていたら友達が車で来たので
渡りに船と便乗させてもらうという具合に使います

なるほどね、あ、っていうことはあれだね
昨日まで栗原さんと屋形船の上からトークしましたよ
栗原さん、ありがとうございました、ホントに

栗原さんに会うのも…いや、なんだかんだ会ってんだよね
ライブを見に来てくださってんですよ
ただね、なんかね~すぐ帰るんだよ
なんか用事があるのかなんだか、去年のライブかな
トイレから出てきた栗原さんに

あ、栗原さん!

あ、そのあとなんか関係者に嵐が挨拶にいくんだけど
トイレから出てその関係者の人が待ってるとこに戻るんじゃなく
トイレから出てそのまま、帰ってたからね

えっ、えっ、また、また、また…(栗原さんの口調にそっくり(笑))

え?帰んの?みたいな

そのあと、嵐、挨拶して、ねえ…
関係者のとこ回ってやるのに、帰るのよ…
だからなんかそういう印象
ちょっと来てすぐ帰る印象だったから
あの~、栗原さんとトークしたかった、うん

まあ、あと栗原さんとまだ横浜のバーで飲むっていうのを
実現してないんでね、実現しましょう、それを
ねえ、栗原さん、あなたいつまでも逃げてないで
逃げてないで、ねえ、ちゃんと一対一で飲みましょうよ、今度は
一対一で話しましたけど、昨日までは、ね
いきつけがあるっていう…
ねえ、二人で行きましょう

以上、大野智でした

(エンディング two♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


