--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.30 10:31

番組10周年記念!
大ちゃんと栗ちゃんの船上トーク

さあ、コンビを結成させていただいて
若返った気分です

なるほど
いえいえ、こちらこそ
さあ、船上です


今日も濱進からお送りしますが

濱進さんからお世話になっています

今日のテーマはいよいよ明日発売!アルバム「Popcorn」の中身紹介
発売おめでとうございます!

なるほど、ありがとうございます!
さあ、「Popcorn」
でもほんと、ポップな曲をいっぱい入れたいな、
明るい曲をいれたいなっていう感じから始まって
ま、ホントにポップな曲入ってるんだけども
また違ったジャンルの曲も入ってる
結構いろんなジャンルの曲入ってる
結果まあ、ポップになったんだ


トータルでね

あまり明るい曲ばっかやると一緒になっちゃうから
いろんな曲入れたり、あと今まで嵐でやったことないような楽曲も入ってます


それはどういう雰囲気の曲ですか?

盛大な感じかな…

盛大…作りがば~っと

ば~っと開ける感じみたいなとこありますよ
ソロもあるし


この中でもうすでに大ちゃんが気に入ってる曲とかあるわけですか?

だから今まで嵐でやったことのない楽曲の、Cosmosっていう曲なんですけど
これ非常に好きですね


それがどんなタッチの曲なんでしょうか?

なんて言ったら…応援歌じゃないけど
なんかよく言うのはサッカーぽいねってとか聞きます


あ~なるほど、じゃあスポーツ感覚の…

…風に聴こえる

エネルギーになるような曲というかね

なんか野外観がありますよ

いいじゃないですか
またそれでね、幅も広がるし
スタジアムでまさにね、サッカーじゃなくてコンサートやるような皆さんですから

いや、でも、いろんな曲入ってます

ボク嵐の曲って

栗、栗原さんはなんの曲が好き?

ボクはやっぱり、One Loveが…
ボクはちょうどあのとき結婚して家族ができたんで

はぁはぁはぁ

ドンピシャだったんですよね

なるほど

泣きましたね

いや、それはウソでしょ
絶対泣いてないわ


わかります?

ハハハハハハッ

わかりやすい

泣くくらい

そういういい方でしょ
絶対、泣いてないもん!


急に食いつきますね、そこ!

オレ、栗原さん泣いたとこ見たことないし
まあ、でも泣くくらいいい曲だった


100年先も愛を誓うよでしょ?

それ言ったんですか
プロポーズなんて言ったんですか?
オレ、全然栗原さんのこと知らないもん


そうですか?

横浜のバーで飲もうっていって飲んでないし…

いや、行きたいですけど
プロポーズは、普通、月並みですよ
結婚してください

してください?

してくださいって、なんか紙に書いて渡しました

ゆってないじゃん、じゃあ!

ゆってないっていうか、まあ…

何それ!!
紙に書くって何?


え?そういう回?ですか…

え?紙に書くって何?

紙に書くって、だから

紙に書いて渡したってこと?

紙じゃなくて、

何、紙って言ったじゃん!

紙なんですけど、うちのがですね、あれなんです
あのね、4コマ漫画すごい好きなんです
あ、大ちゃんも絵描くからわかる

4コマ漫画描かない

なんかあの4コマの漫画を、ボクが描いてたの、普段
結婚前に

あ、結婚前からそれをやってたの?

そうそうそう

あ、それをやって、それで結婚のときに4コマやって

4マス目に

ま、ステキなことしてるじゃん
え?それで、最後に4コマ目に結婚しましょう…


結婚してくださいって書いたと

でリアクションは?

いや、まあ…
なんでそんなつっこむんですか?
すごいですね、すごい切りこみ方ですね

聞きたいんだから…

まあ、イエスですよ
読んで、まあ、じゃあ私も結婚したいって言ってくれた

奥さんは言ったの?

そうですね

栗原さんは言ってない、まったく

あ、そこ?
音声ってことですか?

音声…

ラジオだから、やめてくださいよ

ハハハハハハハハッ

まあ、今日は聞けてボクはうれしかった
まあ、締めてください

以上、栗原でしたって


以上、栗原治久でした

はい、ありがとうございました
(時間足りなくて、エンディングリクエスト曲はかからず、のちほど…となりました)



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


