--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.29 12:34

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

さあまずはじめはシオリさんから
大野くんは以前、通販で物を買うと言っていましたが
最近買ったものはありますか?
え~、また最近これ買って正解だった、重宝しているものはありますか?

なるほど
一時期ね、あの、通販であの~よく靴買ってましたね
それをね、よくライブで履いてましたけどね、うん
で、こないだね、アラフェスでファンの人のリクエストで
ソロ曲でRain♪って言うのをやって
で当時のままの衣裳で、やったんだけど、靴だけはこれ、自分のだったの
通販で買ったやつ、それがね、なくてね
どこ行ったんだろう、あれ
あれ、履きたかったんだよな、ちゃんとしたかったの
全部衣裳とっといてもらってたんで
それがね、なかったんだよね

だから、また改めて買おうかと思って
結構ね、あの~好きな形の靴だったからね
ええ、まだあんのかな、あの通販…
調べます

続きまして、東京都モウちゃんから
私は獣医師を目指す大学生なんですが医学用語が普段使わない言葉なので
ごちゃごちゃしてしまうんです
たとえば、頭蓋骨(ずがいこつ)を「とうがいこつ」といいます
芸能界とか特別な用語が多そうですが
大野くんはなかなか覚えられなかったものとかありますか?

なるほど
とうがいこつっていうの

まあこの世界だとなんかいろんな業界用語あるけど
一番覚えづらいのが、上下(かみしも)ね
あれね、嵐、超苦手なの
ニノ、翔ちゃん、わし…かな
いまだにライブとかで上下
あ、じゃあ、翔ちゃん、下手とか言われると
どっちだっけ?(笑)
みんなね、オレも苦手なんだよね
あれ、いまだにだめなんだよね
覚え方の問題なんだろうね
もうね、いまだに難しい
右左でいいじゃんって思っちゃうね
というわけで(笑)がんばります、これからも

さ、続いてイズミさんから
10年前の放送流す企画、最高です

おぉ!

当時の自分のトークを聴きながらの大野くんのリアクションもまた最高です
ボーイズビーアンビシャスの回を大野くんに聴かせたい
怪物くんやってた頃です

え?
ほんとに覚えてない
これありました
え~、2011.9.15 トークテーマ「少年よ大志を抱け」

「少年よ、大志を抱け!」

(へヘヘッ)

英語ではですね、ここに書いてありますけども、
「ボーイズビーアンビシャス」
英語っぽくいってみる?
「Boys, be ambitious!」
次どういって欲しい?
大人の感じ… 

(フフフフッ、こういう感じか…^_^;)

「Boys, be ambitious…」

(フフフッ、聴こえてるじゃん、笑い声)

セクシーな感じね
「Boys, be…ambitious!」

(笑っちゃってんじゃん、もう)

もっと何か、吐息
耳の横のバージョン

(何これ!)

ささやかれるバージョン行く?

(全然トークしてねぇな、これ!)

「Boys, be…ambitious…」
朝?っぽかった?
くすぐったかった?

スタッフ、声聴こえとるがな
え?おわり?
こんな回あったんだ
もう疲れてたんだろうね、怪物くんで
ったく、声入ってる
これ、防音室で録ってるんですよ
で、防音室の外にスタッフさんいるんですけど
全然防音されてないっていうこの防音室
はたしていかがなものかだよ、これ、フフフッ
あれ全然防音されてないじゃん(笑)
ただ暑いだけじゃん、あれ、9月だったら!ホントにね

まあそんな回もあったんですね
いや、過去10年ですから、振りかえったらいっぱいありますよ
そうね、たまにこの去年とかのもチョイスして、たまに聴こう!これは
やって行きましょうよ

はい、ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

ご参考→2011.9.15ラジオ

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


