--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.24 09:09

番組10周年記念
大ちゃんと栗ちゃんの船上トーク

どうもです


ちょっとキー変えてみました
毎回違うんだぞっていう

毎回ね
使い回してないぞ
これ、全部やってるぞと


濱進です
パターン変えました

なるほど
さあ、これもまた屋形船の上ですけども今日は何話しましょうか


今日はですね、大ちゃんにとって○○とはシリーズなんですが
この10年大野智にとってダンスとは

お、なんか、まじめだな

ダメですか?
ホントにいやそうな顔した

まじめだな

屋形船、乗して、食べ物まで用意して

用意されてダンスを語んなきゃなんない

いや、久しぶりだから聴きたいことたくさんあるんですよ

聞きたい?
いや、ダンスね
ホントにね、ダンスから始まったからね、ここ
この人生、人生じゃねぇや、この世界
いや、やっぱ好きだね


ボクは大野くんのコーナー始めたときに、事務所の方から
メンバーの中で一番もしかしたら今ダンスに入れ込んでるのが
大ちゃんかもしれないって聞きました

ほぉ、当時?
いや、そう、あの~、すごいはまってるときはまりましたね


はまる?

はまるっていうかもっと自由自在に踊れるようになりたいから
うまい人の何回も見て、っていう時期もありました


それって誰、外国の

外国の
そう、洋楽
うちのかあちゃん、洋楽が好きで
マイケル・ジャクソン、マドンナあたりから始まってるから
子どものときからずっと見させられてた
って、つか、付いてって
ほんでムーンウォークとか、真似してて
ほんでかあちゃんたちがおお~っていうから調子に乗って
よく全部覚えてたりしてた
だから、昔から好きだった


すごい質問しますけどもう、マイケル・ジャクソンのあの踊り簡単ですか?

……はい

ハハハハハハハハッ
いやいやいや


Thrillerのたとえばこの場面とか、
Beat itのこの場面踊ってって言われたら、もうできちゃう?

いや、できるけども、やっぱあれはマイケルが踊るからいいんです
マイケルが編み出したムーンウォークとか
だからあの人すごいんだよ


確かに
あとSmooth criminalとか、なんか傾いちゃうやつ

傾いちゃうやつ
あれはできないです、まあ、あれはいろいろ仕掛けが

いやでもホント今回そうダンス、嵐の今度のライブ
振付とかやってるんです
大変ですね

ボクね、自分で振りつけるようになったのが
たぶん8年前くらいからなんだけれども
なんで振付けるようになったかって言うと
覚えるのがやだったの
覚える作業がしんどいじゃないですか
だったら自分でつけちまえよと思ってつけ始めた


たいがい自分でやったら忘れないですからね

忘れないから
で今回もいっぱいつけてるけど
やっぱ考える方が大変になってくる


じゃあ相当、今エネルギー使ってる?

そう、でも絞り出すしかなくて
で、最近、ジュニアの子にも振りうつしとかするんだけど
こっちが何日もかけて作ったのを一時間で覚えやがるから
もっと、もっと手こずれやって思って
フフッ
早いんだよ、覚えるのが
一回で全部覚えちゃうからショックになってきて
残念だなって思って、そんなオレ、簡単か?と思って
フフッ
ショックだった、こないだ、昨日ですわ


新鮮な話をね、船上で

船上でしてます

じゃあ、まとめにですね
これからのダンスの目標というか、ちょっとここを見てくれとか

目標か
でも、ライブも迫ってるから、まあボクも振付した曲もあるんで
まあ、それを当ててみてください、はい

以上、大野智でした


(BGM エナジーソング~絶好調超~!!!!)
(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


