--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.22 08:32

おはようございます♪
智くんのラジオ、今日から今月いっぱい
先週の金曜日に横浜の屋形船で収録した智くんとDJ栗原さんの
対談の模様が流れるそうです

(BGM a Day in Our Life♪)

番組10周年記念
大ちゃんと
栗ちゃんの船上ト~ク!!

(拍手喝さい)

おお、すごいですね
さあ、この番組のこう10周年を記念して今週はですね、
なんと!船の上からお届けします!


素晴らしい!イェイ、イェイ

イェイ!
さあすごい
今、濱進さんのこの船!
え~豪華120人乗りのこの屋形船でございますよ、ええ


もう、大野くんが貸し切りにしちゃったという

貸し切りにしちゃったの?え?

そうです、これ大野様です?

え?オレ払うの?

じゃあ、後でまた、いろいろ

いろいろね

持ち場持ち場で

さあさあ10周年ってことで乾杯しましょうよ

いやもう、ありがたいですね

ありがたいっすわ
さあじゃあ、みなさん


では大ちゃん、乾杯のご発声を

ええ、では10周年おめでとう!かんぱ~い!

(グラスの音☆彡)
(口々におめでとうございま~す)

おいしい!

うまい!

と言うわけで今週はですね
船上トークを毎朝、展開させていただきたいと

いや~、すごいですね

あの~、まず最初はですね、この企画の
大ちゃんにとって、この番組「ARASHI DISCOVERYとは?」を
これで今日はちょっと

トークする?

このコーナーとは…

いや~、でもだってホント10年だから
10年もやると思ってなかったし
オレ、ホント正直1年くらいやって終わるとか思ってたから


あ~、なるほど
どんな感じで言われたんですか?
ま、ラジオやらないかみたいな?

5人、嵐5人、ラジオやるって話になって
で個々にやるから、そんでニノは30分とか松潤30分
みんな30分くらいかな、たぶん
で、オレ5分って言われて
5分をどうするんですかみたいなことじゃん
ハハハっ
よくわかんねぇなって思って


なんでオレだけ短いんだって?

なんでオレだけ25分もみじけ~んだみたいな
最初そんな感じ


だからこそ扱いも小さいし、1年で

小さいし、1年くらいで終わるだろうなって
オレは


なるほどね
あ、そういう意味ですね

そんで、初めて打ち合わせかな
顔合わせして、そしたらまあ番組の中の1コーナー5分を
ずっとやる、毎日やる、オレは!みたいな
他の人は週1だけどオレは毎日やる


要は30分ぶんってこと

ってことなんですか
ま、それがね、ほんとにこんな続くと思わなかった


これがですね、毎朝、大野くんがファンやエフヨコリスナーの
みなさんの前に登場するってことに価値があるってことなんです

なるほど~

毎朝

毎朝出てくる

毎朝、ビタミン剤みたいなもんです、大ちゃんは

いやいやいや~
だからもうこれ、朝って言われたから
最初収録始めのときはもうテンションあげてくれって言われて
でもオレの印象って、ラジオってぼそぼそしゃべるイメージだから


ああ、深夜番組みたいなね

そう、そして、なんだ、まず問題やってたんだ、最初

そうそう、クイズでね
昔はクイズARASHI DISCOVERYですから

雑学かなんかやってて
ちょっとテンション低いですねみたいなことを言うから


ああ、この方々が

もっともっともっとみたいな感じで
結果、もうキーのギリギリだったね
「問題です!!」みたいな


それであの大野くんができたってことなんですね

ずっとあのテンションなんだ

あの大野くんの朝のテンションはそうやって出来上がったという事でございまして
いや、うれしいですね
また、明日以降ですね

明日以降

10周年の船上トーク

船上トーク

久々ですよ
二人でトークできる
てれますね

照れますね
オレいつも一人だから

すいませんね

いえいえいえいえ~

また明日もお願いします

お願いしま~す
以上、大野智でした

(BGM エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


