--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.19 08:40

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは埼玉県のナオちゃんから
シチューのおいしい季節になりましたね
大ちゃんの好きなシチューの具のペスト3はなんですか?

は~、シチューおいしいですよね
うちはね、鶏肉、あとジャガイモとコーンさえ入ってればボクは大丈夫かな
だからこの3つですね
ええ、ナオちゃんはなんでしょうか

さ、続きまして東京都品川区のケイコさんから
私は先日、友人と久しぶりにカラオケに行って嵐の曲ばかり
6時間くらい歌い、盛り上がり楽しかったです
大ちゃんは最近カラオケに行きましたか?どんな曲を歌いますか?

あ、行ったよ、カラオケ、そういえば、ちょっと前
行って一曲も歌わず、飲んでしゃべってた
歌うこと忘れてなんか、まったりと
で気付いたらもう帰る時間で
あ、そういえば歌ってないね、今日って言って
歌わなかったね
今度歌いま~す

さあというわけで、ちょっと今日はちょっと聴きたい感じの
10年前のボクの声、いいすかね
ここで、10周年記念ということですからいいですよね
さあ、じゃあちょっとくじ引きたいと思います
昨日もひどかったな、それ以上のがあるらしいですからね
はい、これ…

2003.6.20 トークテーマ 声優

うわ、いやだな、これ

でもね、ボク結構ね、声優の人の声って好きなんですよね
たとえばね、ボクね、ドラゴンボールが好きだったんでね
悟空の声とかね、好きでしたね
だって悟空の声だけじゃないですからね
悟飯とか悟天とか全部やってるわけですから

(あ~、これよく覚えてるな)

しかもあの~男の役なのに良くできますよね
しかもあの~大人から子どもまでを関係なしにどうやってやるんですかね
気になってしょうがないんですけどね

まあね、ボクもね、いつかね、やってみたいですね、本格的にね
その時はみなさんね、ぜひ聴いてね

(軽いなぁ~)

よろぴく、ぴくぴく!

以上、大野智でした

マジかよ~
ノリだよ
言いたいだけだったんです
止めてくれよ、じゃああれ
フフフッ
最後だけやり直しますかっとかって言ってくれたらよかったのに
今日みたいなのやだな、オレちっと恥ずかしいな

もう一個いっちゃおうっか、じゃあ
これでちょっと挽回しよう
最後だしすごいまじめなこと言ってんじゃないかな
最後だからね、まじめなこと言ってたりする10年前もいたはずなんだよね
最後、もうホントこれ最後ですよ

2003.4.15 トークテーマ 嵐のメンバーは何系?

(え?何これ)

嵐のメンバーは何系なのかって言うのをね、
ちょっと考えたいと思います

(メンバーが)

まずはどうしようかな、翔くん、櫻井翔
え~、ボクが思うにひげ系ですね

(え?)

なぜかと言うと仕事現場にきたらまずひげそりで髭を剃ります

次、ニノ!
ペット系

(はぁ)

これ、なぜかと言ったら、よくボクのこと触ってきます
ペットのように

次、松潤

(早い)

ファッション系
いろんな服持ってると思いますね

え~次、相葉ちゃん
気合系
雑誌のコメントとか常に気合だ気合だ言ってますからね

そして最後、大野智

(全然わかんない、覚えてない)

いったい何系なんだろう

(何言うんだ)

自分で言うのも恥ずかしいんですけどね

(いうな、いうな、いうな)

谷啓

以上、大野智でした

う~~~~ん!もう止めてくれってマジで
何これでだって、はいOKですっていってんだもん、これ当時
これ、俺さ、どんな気持ちで言ったんだろう
たぶん、あれだよね
4人は打ち合わせでは4人はこういう感じっていって
たぶん、自分とこはいってないはずなんだよ
あ、ぼくんとこあるんで大丈夫ですみたいなこといってたんだよね

いや~、ラジオ始まって1年めでこんな感じだったんだ
オレ無茶苦茶だったね
ラジオなめてたね
フフフッ

気になってきたよ、でも
10年前がこれでじゃ、ほんと5年前くらい何言ってんだとか
たまにはじゃあまじめな話してるやつとか選んで
いいこといったはずだ、何個か言った覚えあるもん、オレ
フフフフッ
そこ引き出してきて

これ10周年過ぎてもまあいいよ、ちょっとやって行こう、していこう
そうすれば今後オレ、言うことも考え始めるじゃない
どんどんいいラジオになって行くと思うんだわ
公開反省会していこう、これ
フフフフッ
ね、はいというわけでちょっと失礼しました
ちょっと
これからもどんどんいいラジオにしていきたいと思います

ではまた来週、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


