--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.18 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

時期尚早

(BGM A・RA・SHI♪)

これを物事を始めるには時期が早すぎることを意味する言葉です

そう、あのさ、嵐のデビューシングルのさ
翔ちゃんのラップのさ、とこさ、
みんな「時期尚早」って思ってる人多いよね
あれ、「てけそうそう」だよ

あ、オレもだってラップレコーディングしたから覚えてんだけど
「てけそうそう」って言って言われたよ
「てけてけそうそう」
でもなんか「時期尚早」って言う人多いよね
そういうふうに聴こえるんだろうね、たぶん
まああれは「てけそうそう」です

ってわけで10年前のボクの声を聴きましょう
もうなんだよ、こん中にいっぱいもうね
怖いのがあるみたいだわ、隠しが
はいこれ
これかな?

2003.7.11 トークテーマ やりたくない仕事

マジやりたくないですよね、ああいうのはね
まあでもね、この業界ね、やりたくないって言ってられないですからね
なんでもやらなきゃいかんのですよ、ワタクシは

(ハハハっ、やだな、これ)

でもね、ホントにやりたくないのものはね、アマゾン探検
もうピラニアこわいっ
ワニこわいっ
こわいこわいっ
こわいこわいこわいこわいっ
やだっ
もうこわいっ
こわいこわいこわいこわいこわいっ
こわいっこわいっこわいっ
バツバツ

ほんと申し訳ない
めっちゃ熱くなった体が今
ひどくない?
これで終わってんの?

よくさ、OKしたね、これ
だってそんとき、一緒にいたはずじゃん
そっちのせいでしょ?これ
はいOKですって言ったわけでしょ?たぶん
覚えてない、覚えてんの、これ?
覚えてんの?
あ、当時、力技だねとかいってたね
技じゃないし、これ(笑)
技になってないよ
いや、いま怖くてできないな

これ、今の結構ヤバいほう?
もう一個こん中にあるの?
え?これよりひどいのがあんの?
マジかよ
すぐ謝っちゃう、おれ、聴いたら
もう逆に聴きたいわ
それ、明日やろう、もうそれでいい
みなさん、明日、お楽しみに

以上、大野智でした

(エンディング Future♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


