--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.17 08:06

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

秋晴れ

(BGM Welcome to our party♪)

これは秋の快晴の澄み渡るような空のことを言います
10月に入ると移動性の高気圧に覆われて、
湿度も下がって心地いい日が続きます

なるほどね、いやそうですね
涼しい感じかね
ええ、まあでも魚も釣れ始めますからね、サバとかイナダとか
もう釣れてますけど
まあ、そういう変わっていくシーズンですね
10月です

さ、10月ですよ
だからホント10周年ですね

さ、今日も聴きますか、覚悟を決めて
ねえ、自分の10年前の
これ!
はい、選びました
お!これは大丈夫じゃない
2003.4.11 トークテーマ センゴクプー

この番組のためにですね
舞台に先駆けて今回の舞台のボクが一番最初に言うセリフをですね
特別にご披露したい

(え?マジで?いっちゃってんの?)

これ貴重ですよ
覚悟しといてください
あ、ちょっとあのBGMをねオフにしてもらえますかね

(いっちゃってんだ?)

それじゃ、えへん、ちっとね、喉もね
ちゃんとやっていかないといけないですけど

(フッ)

いきますよ、みなさん
じゃ、今回の舞台、ボクが最初に言うセリフを言います
みなさん、耳を澄まして、良くお聴きください

(なんだ、全然覚えてない)

それでは行きます
いきますよ~、よ~い、スタート!

やべっ

今日の夕方スタートします
センゴクプー、よろしく!

ハハハハッ
なんか一行くらい言うのかと思ったよ
ひっぱってひっぱって、やべっ
好きだったんだ、そういうの

あ、4.11が初日だったんだ
はぁ~、え!あれ?10年前?約…
プーシリーズの最初だね
センゴクプー・バクマツバンプー・テンセイクンプー・アマツカゼ

いや、なるほどね、あ~でも、確かにね
あの~緊張感あったの覚えてんな
そうだね、センゴクプーん時はねぇ
戦国時代の話なんだけど人を斬らない役だったんだよね
で口で解決するっていう
弁は剣よりも強しって言うそういうふうにいってたセリフがあった
だからもう何事も全部しゃべりでもう戦いをかわしたりするからね
セリフが異様に多かった

その中でね、言い回しが間違えたことあって
なんかね、先に後のセリフが出ちゃったことある
それ言いながら自分で気づいて、で、止まって
「ね!」とかいったことある、相手に
フフフッ
真っ白になるとオレ、「ね!」って言うんだって思って
フフフッ
ま、そういうハプニングありましたけどね
たぶんね、ラジオでもしゃべってると思う

これ、今日、今日のオレ、恥ずかしくなかったよ、そんな
あ、こいつやらしいなって思ったけど
明日からちょっと怖いですけど
ま、みなさん、明日も楽しみしていてください

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


