--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 10:55

智くん、入所記念日のこのよき日☆彡
今年は会見、早い時間でしたね
今日は収録、あるからかな?

嵐さん、3年連続紅白司会決定です☆彡
おめでとうございます!
NHKホール前の特設会場で会見だったそうで…
NHK 紅白司会者決定
今年はそろそろカウコンに行って欲しいなって思ったりもしましたけど(笑)
他の方の噂があがったときはちょっとホッとしましたけどね(笑)

いやいや、それでもね、決まったならね
嵐さんたち、腹くくってがんばるんですから、こっちも頑張ります(笑)

3年も連続で起用していただけること
それだけ、期待されているんだもの、感謝ですね☆彡

はてさて、今年こそは、争奪戦、勝ちぬけるだろうか…

さ、レコちゃん、今年の年末もフル稼働で頑張ってもらわねばです!

| 紅白 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


