--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 09:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生は道路のようなものだ
一番の近道はたいてい一番悪い道だ

(BGM Face Down♪)

はぁ、いい言葉ですね
その通りだと思いますよ、ええ

これはですね、イギリスの哲学者 フランシス・ベーコンさんの言葉です

近道をしてはいけない
楽な道を選んではいけないという教訓ですね、はい

そうですね
知ってます?皆さん!
なんと今日、10/16!ボクの入所記念日です
もう何年たったんだろう?
94年からだから18年?近道はしていないよ、ボクは
フフフッ
人生の半分以上、もう芸能界にいますね
ね!がんばりま~す
フフッ

さあ、というわけで今日はえ~、ラジオ10周年また聴きますか

はい!

2002.11.25 おっ!トークテーマ コンビニ

もうやだな…(笑)

コンビニと言えばね、ボクはね、あの~
一時期ね、コンビニのあの~コッペパンに凝ってましたね、一時期
ちょうどですね、あの今、嵐の映画、PIKA☆NCHIってやってるんですけどね
その撮影期間中、一カ月間あったんですけどね
その時は、ほぼですね
毎日ですね、一か月、三食食べてましたね、朝昼晩と

(覚えてます)

ちょうど映画の中でもボク、あの~おとぼけ役だったんですけどもね
いろんな表情がね、ボクができたのもね
ボクが今思えばコッペパンのおかげだと思ってます

(なんでそっち行くんだよ、もう!)

映画見て、あ、大野くん、こんときは毎日コッペパン食ってたんだって思って下さい


もうね、いや、これ、話したの覚えてますよ
もう一日三食コッペパンだった
ただ、何って言ってた?
いい演技ができたのもコッペパンのおかげとか
余計なこと言うよね、なんか、いちいち

近道しちゃいけないんだよ、だから
もっとちゃんとなんかいいこといえば、ねえ
撮影、お芝居の話とかね、そっちいきゃあいいのになんか
いや、何もかもコッペパンのおかげでね、みたいな、
なんかそんなんばっかだよね

恥ずかしがってたのかな?
誕生日の前の日だよ
誕生日、明日ボク誕生日ですけど、みたいなこといえばいいのに。
コッペパンの話、して
ま、それもボクですから、しょうがないです
フフッ
ね、でも面白いですね
明日もお付き合いください

以上、大野智でした♪

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


