--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.15 09:05

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一日千秋

(BGM Face Down♪)

わからんっ
一日は「一日」
千秋楽の「千秋」なんだよね
一日の終わりってことかな
さ、読んでみよう

これは一日会わないと千年もの間、会わないように感じること
ほぉ~
待ち焦がれる気持ちを意味する言葉です

なるほどね
カップルに多いんじゃないの、こういうの
お前と一日合わないとオレ、一日千秋だよってことですよ
フフフッ
何言ってんだ、オレ

最近会ってない人か
そ、ちょっと前にそうだ八嶋智人さん
やっしーの誕生日だったの、9/27かな

あ、やっしーの誕生日だと思って、電話したら
電話でれなくて、向こう
ほんで、次の日かな
電話かかってきて
「留守電も入れないでなんだよ!」みたいな具合で来て
留守電入れなかったんだよね、オレが
ほんでああ、誕生日おめでとう
ああ、うれしいなぁみたいに言って

だから全然会ってないんだよね、やっしーと
あと竜さんとも会ってないね、最近ね
だからよくね、その三人で飯食ってたからね
それを近々実現したいねって話をしましたね、ええ
また食事したら報告しますけど、はい

さあというわけで、今日は、今日も10周年を記念して
10年前の録音聴きましょう!

10年前、選びま~す
2003.3.20 トークテーマ カラス

カブトムシが大好きだったんです
今でも好きです
よくね、カブトムシを捕りにうちのとうちゃんと森に行ってました
そんでね、最初は捕れてたんです
それで途中からいなくなった
なぜだ!父ちゃんに聞くと

ああ、やつらだ

父ちゃん、何だいそれって

カラスだ、ほらみろ
角だけ残ってるだろう

なんて残酷なんだ
とうちゃん、カラスってこんな奴らだったのか

そうさ、だから智、カラスのことは大嫌いでいろ
嵐になっても嫌いでいろ

これ、はじめてきたよね、この男
アドリブだよね
たぶん話しながらそうなっていったパターンだよね
あったよね、こういうふうになるの一人で
そんでさ、いきなり始まるからさ
オチもなんもないから困ってんの
結果困ってんの自分で
フフフッ

そんで微妙な感じで終わるんだよね
まだいっぱいあるでしょ、たぶんこれ?
「はい」だって
ま、ちょっと明日もちょっと多分こんな感じだと思うんですけど
みなさん、すいませんね、お付き合いください

以上、大野智でした

(エンディング Move your body♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


