--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.12 08:55

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは東京都のなまはげが来たらいいのにさんから
智くんは思い出し笑いが止まらなくなるときありますか?
止めたいときはどうしていますか?
私はこないだ家族でプリクラ撮ったんですが
夫の目が浅丘ルリ子さんのようになって大爆笑でした
それ以来プリクラを思い出しては笑いがしばらく止まりません

なるほど
たぶんツボだったんでしょうね

ええ、ボクもありますね
思い出し笑いって言うか

こないだね、もう大の大人三人が家でちょっとゲームやろうってなって
チャンバラって言うのやったの
これ、チャンバラって面白そうだねってやったら
もう無我夢中でもう、フフッ
リモコンも子供の喧嘩みたいな感じで
もう振り上げてまわしてやってね
それを後ろからオレ、動画で撮ってて
それを見ると笑いますね
だから今後も笑いたいから動画撮っといたんですけどね
そんな感じです

さあ続いて、高校生のナッチングさんから
私は今度美術の授業でシュールな絵を描くことになったんですが
なかなかいいアイデアが浮かびません
大ちゃんは絵を描くとき、直感で描きますか?
じっくり悩んでから描きますか?

ああ、なるほど
ボクはね、アイデア浮かんだら直感では描かないかな
じっくり、な、悩むって言うかじっくり考えてから描く
シュールな絵だから
あ!シュールな絵だったらね、じっくり考えたほうがおもろいかも
考えてる自分がオレはおもろい、シュールな絵だから
フフフッ
まあ、ちょっとね、ひとつ頑張ってみてください

さ、続いてメサトミさんから
今、カレーの食べ歩きにはまっています
それもグリーンカレーです
智さんもお忙しいと思いますが、
仕事で使うエネルギーくらいは食事をしてくださいね

なるほど
あ、グリーンカレー、辛いやつだね
いや、でもこないだボクね、よく食べてましたね、
あの~リハーサルの時に
アラフェスのリハーサルの時、
結構カレー食べてましたよ、超辛いやつ

でもやっぱもう慣れてきちゃったんだろうね、辛くないんだよね
みんなはなんでそれ食えるのみたいな顔されてるけど
なんか色が非常に色がね、赤いの
まあでも、おいしいんです
グリーンカレーも辛いけどね、もっと辛くていいと思う

ちょっとでも考えるけどね
このままいったらだって
何食っても辛くなくなりそうじゃん
まあ辛いだけじゃなくて、辛い中にも旨さがあるのが好きだから
だからあんまり辛すぎてもだめなのわかってるんですけどね
程よい辛さで食べていきたいと思います

さ、ということで
ここで10周年記念の記念しての10年前の
録音をちょっと聴きたいと思います
すごい短めのやつです
非常に覚悟してねって言われたんですけど

まあ、ちょっと聞いてみましょう
どうぞ

今年はね、やっぱねなんかやりたいですね
同級生とかと集まってね
なんかBBQとかね、したいですね
夜のBBQ同窓会みたいなね
なんかいろいろ買いだしとかしてね 
いいじゃないですか、夜ですよ
花火、花火ね
(なんで夜?)
あの、なんかワクワクしてきましたね、早くも
なんかワクワクしてきたな
なんかワクワクしてきちゃった
ハハッ
なんかすげえワクワクしてきちゃった

以上、大野智でした

ハハハハハッ
もうひどすぎるわ、マジで
何にもなかったんだろうね、たぶん
スッカスカだったんだ
なんかそういう時期あったよね
ちょっと前もなんかあの変なミニ芝居みたいな
ちょっとああいうのも今度聴かせてください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


