--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.11 14:52

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

ギブアンドテイク

(BGM Face Down♪)

ギブアンドテイク
聴いたことありますよ

これは持ちつ持たれつ、譲り合いと言った意味で使う言葉です

なるほどね
持ちつ持たれつ、お互いね、譲り合おうと
行くとこは行く、ひくとこはひくみたいなことですよね
なるほど

さ、というわけで10.11
今日も行きますか!
ね、10年前のボクの声を聞きましょう、みなさん

これ!

2003.4.10 トークテーマ、ん?カバーソング
なんだ、ひいた、ひいちゃった
え、なんで?覚悟して?
マジで?
はい、どうぞ

カバーです
いや、ボクもね~、カバーしたいですね
ボクがね、一番カバーしたいなってね、思ってるのは
松本伊代さんのセンチメンタルジャーニー

(え?なんでなんで?そんなこと話したオレ?)

だって、歌詞にね「伊代はまだ16だから♪」って入ってるんですよ
すごいよね
すご いよ ね

(こういう系か?もうやめて)

ボクがカバーしてもっと松本伊代さんをひきたてたい

(ホントやだな、聴きたくない)

ボクで引き立てられるのかって言う問題がねありますけどもね
そんときの衣裳決まっております
ウエディングドレス

(オレ、こんなこと言ってんの?全然覚えてないわ、ほんとに)

いつか実現できる日を楽しみにしています

ということで以上、大野智でした

くそ~、
何って言ってた
いよ?

すごいよね
すご いよ ね(昔のラジオ)

うるさいな、も一回やんなくてもいいじゃない
これはホントに自然で、「すごいよね」って言ったのを
ポンって引っかかってそのあといい直しただけの話ですよ
ま、だって10年前ですもん、だって「
え?若いもん、だって
何やっても許される時期ですよ
え?

ホントに申し訳ございませんでした、ほんとに
ええ、いろいろありますよ、そりゃ
いや、カバーしない
何にもカバーしない、オレ
伊代さんすいませんでした、ほんとに

ええ、ま、当時聴いてなくても今日のラジオで伊代さんが聴いたら
ちょっとホント申し訳ございません
許可もなく…話してしまってという感じですよ

いや、怖いわ~、これ聴くのもう、こんなことばっか
変なのばっか、これ選んでるでしょ?絶対
まだまだあるよ、これ

はい、と言うわけで明日も楽しみにしています

以上、大野智でした

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


