--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.10 07:59

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

破天荒

(BGM Face Down♪)

これはですね、前人の成しえなかったことを初めてすることを
意味する言葉です

字面から「荒っぽい・型破りな」などの意味で使うのは間違いです

ほぉ、なるほど
まあ、今まで人がしなかったことですよ
まあボクもよくなんかいろいろやりましたからね
なんかあるんじゃないですか?
破天荒だったこと、ね

まあ、ちょっと今日も行きますよ
ちょっといいすか?
早くいっちゃって、聴きたいんで
もう、10周年を記念しての10年前の音声
さ、今日もコンビニの袋でお届けします
まだ湿ってますね

これ!

あ、すげぇ2002.12.14 トークテーマ どてら

え?なんだ

(BGM aDay in Our Life♪)

どてらね~、あれ、やっぱり受験生がね
こたつに入りながらね
みかんを食べながらね
あったかいお茶を飲みながら勉強しているイメージがありますね

やっぱね、今もうまさに受験のシーズンですかね?
やっぱやってる人はやってますよね
どてらは着てるんでしょうかね

大変ですよね、やっぱり受験生は
やっぱりね、あきらめず未来を信じて頑張ってください、みなさん
あきらめないでほしいですね
自分に限界を作んないでください
人間には無限の可能性があるんですよ
頑張ってください
ボクは信じています
皆さんが全員合格することをワタクシ心より祈っております

以上、大野智でした

ハハハっ
もうキーが届いてないじゃん
どんどん高くなっちゃって
意外といいこと言ってるじゃん
ね、すごいよ、若いわ~
落ち着いたね、おいら
おやじ臭くなった。そりゃ10年たつもんね

だって2002年でしょ?
PIKA☆NCHI
5人映画撮り終わってるくらいの?
もうわかんなくなってるね、あのころ
まあでもボクはよく同じジャージを着ていたのを覚えてる
肘のところがすりむけてるくらい
気にしてたらずっと着てたらね
ぺらっぺらになっちゃった、肘のとこ
よく肘ついてたんだよね
うん、いや、よく覚えてるよ

まあでもこれやっぱ面白いですよ
さ、って言うことで明日もね、みなさん楽しみしていてください

以上、大野智でした

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


