--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.08 07:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

息が合う

(BGM Face Down♪)

息が合いますよ!いろんな人と

え~、これは物事を行う調子や気分がぴったり合うことを意味する言葉です

そうですね
まあ、わかりやすく言ったら嵐5人で息が合っていますということですけど
ええ、まあ、こないだアラフェス、国立でやり、行いましたけども
無事に成功して…

ま、正直ね、あの中でもボクが振付をした曲があるんですけど
「時計仕掛けのアンブレラ」じゃないですか?っていうね
リスナーからいっぱい来てその通りです
フフフフっ
すごいね、なんでわかるんだろうね

でもね、実はあともう一個あるんですよ
え~、見に来ていただいた方はわかると思うんですけど
アラフェスであのコーナーでですね
オーケストラコーナーってのがあって
その中で「truth」っていう曲をちょっとアレンジされてるんですよ
ちょっとオーケストラ風に
その「truth」の間奏を、はボクです
細かくてたぶんね、わからないと思うんですけどね
ま、ちょっとジャズチックな踊りをね、とりいれましたね
あれもボクなんです
ええ、まあ、でもホント振付もね
まあ、ホント久々に振付けたって感じですね、5人と
だから、非常におもしろかったですけどね

まあでも、アラフェスでも発表されましたけども
なんとドームツアー決定いたしましてということで
その中でもボクが振付けるみたいなことを言ってしまったんですよね
なので引き続き振付は続きますけどもね

あ、あとあれですね、アルバム
アルバムツアーですからこれがなんと10/31に発売されるアルバムですね
「Popcorn」
「Popcorn」と言うタイトルで発売されますけどね
まあホント非常にポップな曲もホント多くてですね
ま、あのソロも入ってますし
ジャケットも非常に面白くなってますので(ヘヘッ)
あ、嵐ってバカだなって思う感じかな?

「Popcorn」10/31発売となりますのでぜひとも聴いてください

あ、あ、もう結構時間なくなっちゃいましたね
ちょっと過去の音声は今日はちょっと聴けないですね、ちょっと時間的に
明日聴きましょう、みなさん

さてさて今日はですね
嵐ニューアルバム「Popcorn」の中から
新曲を一曲ご紹介したいと思いますので
電話のきみ!ぜひ曲紹介よろしく!

以上、大野智でした!

(エンディング Welcome to Our Party♪)

昨夜のベイストで初だしあったので聴いたんですけど
今日のディスカバでも流れるようだったので
久々、ゆっくり寝てられる朝でしたけど起きちゃいました

いやいや、聴いて良かったです!
アラフェスでの智くん振付、アンブレラのほかにtruthの間奏も
そうだったんですね☆彡
あの間奏、とっても印象的ですごく好きだったんです
ターンが本当に麗しくって、さらにあの衣裳がターンするたびに
フワッとなってさらにその美しさに輝きを増していて…

truthはすごく見たかったのでリクエストしてました
智くんのドラマ主題歌ってダンサブルな曲なので
お手振り曲とかアゲ曲にならない印象がありませんか?
ああいう機会でないとなかなか生でお目にかかれない気がして…
初国立で見たときの感動をふたたび!というよりも
それからまた歳月を重ね、進化した5人でのtruthを見たいと
思っていたので、まさにあのアレンジはあのライブの中で
私にとっての一番でした!

新曲、とってもポップでぜひ一緒に盛り上がりたいです!
いや、盛り上がるんだ!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


