--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.05 15:03

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはフウコさんから
先日、男の子を出産しママになりました

ほぉ、おめでとうございます♪

小さな命の誕生にただただ感動です
大好きな大野くんと二宮くんの名前から一字ずついただいて

え?マジで?

智也(ともなり)と名づけました

マジか?

智也が元気で育つように大野くんから激励してあげてください
ついでに私にもいいママになれるように一言、
応援の、応援をお願いします

大丈夫っすか?フウコさん!
そんな感じでつけちゃって、ちょっと
いや~、うれしい半面、ちょっと心配ですけど…
いや~、ちょっとなに言おうか、智也くん
まあ、大宮SKみたいにならないでねって言っておこうかな
フフフッ
ああいう格好はしないでね、っていうことかな

まあでも、ええ、そりゃ健康でね、あの~育ってほしいですね
フウコさんもね、智也くんを一番に愛してあげてください
ええ、ありがとうございます
そしておめでとうございます

続いて町田市のアキコさんから
大ちゃん、大ちゃん、大変です!
ビッグニュースです
東京湾 内房 富浦で推定200キロのカジキがヒットしたそうです
狙いはルアーでのシイラだったがポッパーでかけた約80センチのシイラを
ガブリとひと飲みしてカジキが食らいつきました

はぁ~

狙いと違うお魚が釣れることはよくありますか?

いや、でもある、ありますよ
ボクもシイラやってて
シイラかかったって思ったら糸がびりびり~ってでて
で糸なくなりそうになって
船長に船で追っかけてもらって、糸まいて
で、20分位かな、格闘して
どんどんこれシイラじゃないよね
シイラってかかったら水面をバシャバシャ跳ねたりするんだけど
真下行ったから
カンパチかって言ってて、あがったらマグロだったの
7キロ、8キロ位かな?
しかもそのシイラ用の竿でやってなかったの
シーバス用の竿でやってた、細いの
でもあがったんですよ

ごめんなさい、これ、釣り話って釣り人しかわかんないっすよね
もうだから釣りってやめられないんですよね

まあね、いろいろありましたけど
またね、ほんとに狙いと違う魚、全然よくあることです、はい

さあ、ということで今日もやりましょう
ねえ、10周年記念で10年前のラジオを聴きましょう、みなさん
さ、選びましょう!
これだ!

お、2003.3.14 テーマは挨拶

(BGM a Day in Our Life♪)

まあでも、いろんな挨拶ありますね(フフフッ)
ボクはね最近「さよなら」って言う言葉を
ボク最近いわないんですよね(え?なんで?)

仕事終わっても「お疲れ様でした」っていう言葉をね、覚えてしまったらね
なかなか「さよなら」って言葉を言わなくなってしまいまして(フフフッ)
だから最近は「お疲れ様でした」と「バイバイ」とかそういう感じですかね
「じゃあね」とか「ばいびー」とか「ばいちゃ」とか
「ばいちゃ」はあんまり言わないですかね(ハハハッ)

でもね、ボク流行らしたい言葉があるんです(お、なんだ!)
聴いてください
人と別れるときは「ばいばい」じゃなくて
「ばびぃ」(ヒヒヒッ)
これです
これは絶対はやると思いますよ
ボクはいろいろ流行らせていますからね
それ、だれから聞いたの?って言われたら、
大野智くんってみなさん言って下さいね(フフフッ)
ええ、ぜひそうしてください

以上、大野智でした

いや~、恥ずかしい、今のは恥ずかしい
「ばびぃ」なんて言ったっけ?オレ
流行るわけないじゃん、おれも使ってないもん、たぶんそれ
フフフッ
忘れてたもん

いや~、おもしろいこれ、やっぱやって行こうよ!
これが10年前でしょ?
じゃ、9年前行こうよ、今度!
これ聴いてもどうだろう
評判いいのかな?
ちょっと皆さん、聴きたくないっすか?
ね、10年前のボクですよ、だから
いや、しょうもないのとかも、ちょっと入れといてくださいよ
ええ、ちょっとこれ10周年を記念してやっていきましょう

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング シリウス♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


