--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.04 08:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

腰が据わる

(BGM Face Down♪)

はあ、腰が据わるわ~って言うよね
ヒヒヒッ
あんまりわかってないわ

これはしっかりと安定した様子、ほ~
また他のことに気をとらわれることなく
物事に専念する様を表す言葉です

腰を据えて、仕事に取り組むという具合に使います

はあ~

まあ、まさにボクなんかで言ったら
物づくりしてる時とか絵描いてるとかだね
気をとられることなく、絵に専念するみたいなことですね
まあ、描いてないですけどね、最近
フフッ

さあ、ということで今日もやってまいりました
ARASHI DISCOVERY 10周年記念しての10年前のラジオです
聴きますよ、みなさん!
さ、選びましょう
もうこの音でわかりますね
コンビニの 袋です

選んだよ
お、2002.12.6

トークテーマは靴下
どうぞ

(BGM a Day in Our Life♪)

ボクはですね、あの靴下でですね
あの~指一本一本がね、(は?)離れてる分かれてる(ええ)
靴下があるんですね
あの、まあ手袋と一緒ですよ
それがあの~、靴下バージョンになった(フフフッ)
それがあるんですけどもね

あれがですね、ボクは大好きでですね
今は履いてないですけども昔はいてましてね
やっぱね、見えないファッションってのも大事ですよね(ハハハハッ)
あの~見せないでね、内側に秘めた光るものみたいな
ああ、いいこと言った、今、ね(ハハハハッ)
そういうものもね、(何言ってんの!)
大事にしてみてはどうでしょうかね
皆さんもこれからもね(ハハハッ)
ま、風邪とかね、(ハハハハッ)
引かないで頑張ってください、みなさん!(ハハハハッ)
ボクも頑張ります
みんなで頑張りましょう、お~!(ハハハハハッ)

以上、大野智でした!

いや、ひでぇな、マジで
ホントにひどいね
ね、はい、ね、とか言って、なんか困ったら、

なんかね
みんなね、風邪ひかないでね
頑張って行きましょう
ボクも頑張ります
なんか困ったら頑張りましょう

とか言ってんだって言ってたんだ、たぶん
そんな感じだったよ
ひどかったね、今の
オレ的にはおもしろいけどね
もう全部聴きたくなるわ

え?明日も聴ける
明日も聴けるってよ
明日楽しみにしよう(笑)

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

ここ毎日、10年前の音源が流れるんですけどね
声のトーンは若干低めで、でも今よりずっと早口(笑)
聴きながら、大笑いしてる智くんの笑い声が屈託なくて
めちゃめちゃかわいいです☆彡

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


