--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.03 07:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

失敗する人には2種類ある
考えたけれども実践しなかった人と
実践したけれど考えなかった人だ

(BGM Face Down♪)

ほぉ、なるほどね
これ言えてます

これはアメリカの教育者ローレンス・J・ピーターさんの言葉です

ということは考えながら実践しなければいけません
ということですね
ま、ボクは基本あんま何も考えてないんですけどもね
ま、たま~にね、雰囲気で実践して、あ、できた!ってことがたまにある

絵描くときも頭でビジョン生まれたら
とりあえず描いてみようっていう
感覚のときもある、いろいろある
フフッ

ということで今日もこのARASHI DISCOVERYの10周年を記念しての
10年前のラジオの音声をまた聴きましょう
さあ何個かあるので選びま~す
はい、今日もコンビニの袋ですね、ありがとうございます
フフッ
じゃ、これ!

お、2003.2.14 まさにトークテーマはバレンタイン、どうぞ!

(BGM a Day in Our Life♪)

今日はバレンタインですからね
今日告白する人とかいるんじゃないですか(ハハハっ)
もう今日ドキドキのね、(ハハハハッ)
女の子がね、たくさんいると思うんでね
え~、その人たちにね、いいたいと思います
がんばれ!(ハハッ)
ね、ごめんなさい、こんだけしか言えないんですけどもね
まあね、いいじゃないですか
結果はどうであれ、(フフッ)その勇気を買いましょう、ボクは
(なんでこんなに、かってんの)
告白する勇気をね、かいますよ
勇気をもっていってください!
頑張ってください!
ボクも誰かにもらえるよう頑張りま~す(フフフっ)
今日はいい一日にしましょう!(フフフフッ)

以上、大野智でした

なんも考えないでしゃべってんな、たぶん
途中なんかもう上島竜兵に聴こえたわ
竜さんもそんな感じだもんね
フフッ
ね、ね、とかいって

いや~、なるほどね
これちょっと覚えてる気がするな
バレンタインデーね

いや、なんかやっぱおもしろいね、昔の聴くと
今度からさ、やって行こうよ、これ
もう、10、5年前のとか、ね
やっていこうよ
あと、リスナーの人にあん時のラジオもう一度みたいな
ハハッ
ねえ、おもしろい、やって行きましょう、これね、はい!

以上、大野智でした!

(エンディング Future♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


