--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.02 07:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

この世に生を受けたこと
それが最大のチャンスじゃないか

(BGM Face Down♪)

なるほどね

これはですね、ブラジルのF1レーサー アイルトン・セナさんの言葉です

1994年、事故で亡くなるまで常にトップを走り続けた天才ドライバーで
日本でも大人気でした

へぇ~
ボクもこれ知ってましたね
いや、すごいレーサーでしたよね、ホントに

チャンスですよ
チャンスですよ、みなさん!
チャンスと言えば今日もまたボクの10年前の
このね、音声が聴けるということで
10周年を記念してのね

じゃ、さっそく選ばしていただきます
またコンビニの袋なんですよね、ずっと変わらないです
さ、今日はなんだろう
10年前の、じゃ、これ

今日はなんと2002.12.16のラジオ、トークテーマ、髭
聴きましょう

「(BGM a Day in Our Life♪)

ボクもね、一回、髭伸ばしたことがあるんですよ
昔なんですけどね
3連休とかあった日がありましてね
ま、休みだから仕事ないからテレビにも映らないし伸ばした
そしたらね、ホントに似合わないんですね(ふっ)
あのね、わ、オレ、汚~みたいな顔になってね(ははっ)
即座に剃られたましたね
あれはちょっと痛かったですね
やっぱり駄目なんだなって思いましたね
まあでも、今はボクは似合わないですけどね(フフッ)
10年したら、髭の似合う男No.1(お~!)
になってるかもわかんないです(お~、お~、お~!)

以上、大野智でした」

ハハハっ
おもしろいわ、なんか
確かに声太いよね、ちょっと

髭ね、10年たったよ
髭の似合う男No.1、それは無理だわ
でもね、そんなに似合わなくないよ
2005年のときとか、ずっとあごひげ伸ばしてたもん
ファンの中で半々だったんだよね、たしか
そってくださいって言う人と、その髭好きですって言う人と
ってことはやっぱり髭の似合う男No.8位じゃないかな

まあ、まだダメだね
35ぐらいかな?
にね、いきなりこう生やしてね
テレビの前に登場して
あ、なんかしぶ~いみたいな言われるかもわかんないよ
あと、5年後にはね、髭の似合う男No.1ですよ

以上、大野智でした

(エンディング 5×10♪)

2008の後半もありましたねぇ…ひげ
魔王終わって、10月位かな?
賛否両論だったですけど(笑)

2009/5のラジオで、智くんが多数決とったことありましたね
2009.5.19ラジオ

ラジオに寄せられた多数決の結果はこちら
2009.6.5ラジオ

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


