--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.01 09:39

オープニングがワイルド アット ハート♪→Happiness♪

おはようございます♪
嵐の大野智です

ARASHI DISCOVERY10周年じゃないですか!
おめでとうございます♪

(拍手♪)

みなさん、10年聴いていただき誠にありがとうございますっ!
これからもいっぱいおもしろいこと!言ってきたいと思います♪
フフフッ

さ、ということで今日の一言、カモン!

10年かけた仕事は10年残り、3日の仕事は3日で消える

(BGM Face Down♪)

ほぉ、これはノンフィクション作家 後藤正治さんの言葉です

時間を積み重ねて達成した仕事は自分の中に大きな財産として残る
時間を自分の財産に変えていこうという意味ですね

え~、この言葉はラブラさんが
この10月で番組10周年を迎える大ちゃんに
ぴったりな言葉だと思い、送りました

おお~、いや、10年たったんだ
びっくりだな
あのとき21か22でしょ
でどっかのね、なんかね、外、外じゃないや
カフェでもない、なとこで打ち合わせしたの覚えてる
そんで朝なのでテンション高くお願いしますって言われたの覚えてる
フフフッ

え?な、なんかあれでしょ?
10年前のオレのラジオ、なんと今日は聴けるみたいですよ

音声用意してあるみたい
それ、何個かあるらしいんでちょっと選べるみたい
こん中ある、これ、あの、コンビニの袋なんだけどさ、
もっとあるでしょ!箱とか…頼むよ
フフッ

お、じゃあ、ひきますよ
じゃ、これ!
うわぁ何しゃべってんだろう、オレ

え~、開始から半年間の音声を振り返る
2003.1.13のラジオ、トークテーマは成人式
どうぞ!

「素晴らしいですね、やっぱ成人式の日はね(フフフッ)
やっぱ20歳を記念して集まるって言うのは
素晴らしいことだと思いますね(ハハハッ)

まあでもほんとにボクも変わりましたね
成人式というか20歳になって
すごいなんかね、責任感って言うかね
仕事に対する(フフフッ)責任感がね、増しましたね(ホントか!)

新成人の人はぜひ、一日一日悔いのないようにね
そういう気持ちで頑張ってもらいたいなと思います(フフフフッ)
ボクも頑張るんでね、お互い頑張りましょう(フフフフッ)

以上、大野智でした」

ハハハハッ
なんかさ、声変わってないね
変わってる?
昔のほうが低かった?ね?
なんでオレこんな高くなったんだろう、声

いや、そっか
2003年か、ってことはオレ、22かまだでもあれ
仕事に対する責任感が増したとかってホントかい?って思ったけどな
オレ、聴いてて
責任感ないよ、あんまり今
フフフッ

これね、ちょっと毎日、これ1こ音声を聴けるっていうことで
明日以降も続きますのでまた楽しみにしてください!

以上、大野智でした!

(BGM a Day in Our Life♪)

(エンディング 時計仕掛けのラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


