--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.28 07:26

(BGM Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはユウジさんから
小学生の娘の影響でおっさんの私も
すっかり嵐のファンになってしまいました
これでも昔ダンサーを目指してレッスンしていたこともあります
あのころを思い出し、またダンスをやりたくなってしまいました
大野くん、お腹がポッコリしてきたおっさんでも
またダンスができますでしょうか?

なるほど、できますよ、そりゃ
だって、体が確実覚えてますからね、ええ
まあでも昔と比べたら、ちょっと動いたら
は~は~言うと思うんですけど
フフフッ

でもね、ダンスってやっぱやりたいっていう気持ちですからね
全然、踊れますよ
ぜひともやってもらいたいですね
もうね、汗もかいてすっきりするし
その腹ポッコリも絶対シャープになりますよ、ええ
だから一番いいのはなんだろうね
嵐の曲で言ったら「Crazy Moon♪」とか踊ったらいいじゃないですか
めっちゃ激しいんでぜひとも覚えてやってみてください

さあ続いて埼玉県のイクさんから
雑誌などで大ちゃんを見かけると必ずと言っていいほど
腕まくりをしていますね
あれは癖なんですか?それとも袖が長すぎるんでしょうか?
スタイリストさんの指示ですか?

なるほど
これはスタイリストさんの指示です、すべて
確かにボク多いんですよ
あと、ブーツインとかね
そういう雑誌関係のスタイリングはもう
全部スタイリストさんの指示でございます

だから、そうだね、腕まくり率は高いね
よくやってるね、よくね、あげられるもん、袖を
あんまり気にしたことなかったけどね
まあでも、腕まくり嫌いじゃないですからね、腕まくりはね
ただちょっとブーツインのほうがはちょっと気になるかな
これからよろしくお願いいたします

つづいてシオリさんから
9/28は私の24歳の誕生日なのです

お~、

調べたところ28日が金曜日にあたるのは5年ぶりでした
智くんからお祝いの言葉をもらえませんか?
言ってもらえたら私は今日世界で一番幸せな女の子だと
思えるくらいステキな誕生日になると思うんです
お願いします

シオリ、24歳の誕生日…

ヤ~メタ!
ゆわ~ないっ!

言わないよ、ボクは
ねえ、さんざん祝ってもらったでしょ?、いろんな人に
なったばっか?そっか…

しおり、24祭の誕生日…おべでど
フフフッ

続いて高校三年生のナホちゃんから

(BGM ファイトソング♪)

私は受験生です
ちょっと大チャンにお願いしたいことが
ファイトソングの歌詞で「でもそこでくさるな~♪」ってあるじゃないですか
そこを、そこで「腐るな!」って感じで叫んで
欲しいです、とにかく喝を入れてください!

ナホちゃん、そこで、腐るな~(ちょっとこもった口調で)
フフフッ
がんばれ!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


