--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.26 07:09

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

本をよく読むことで自分を成長させていきなさい
本は著者がとても苦労して身につけたことを
たやすく手に入れさせてくれるのだ

(BGM Love Rainbow♪)

ほぉ、なるほどね
本はね、大切ですよね

これは古代ギリシャの哲学者ソクラテスさんの言葉です

ほぉ、本ねぇ…
ボクね、本読むと眠くなっちゃうんだよね、癖で
打ち合わせも眠くなっちゃうんだよね、癖で
フフフッ
癖じゃないよね、気合いが足りないだけ…
本を出すかあ、じゃあ

ねえ、ボクの本読みたい人いるの?
オレも読んでみたいわ、それ
フフフッ
何を、なんか小説とか無理だから…パラパラ漫画!
もう本じゃないよね
あれだな、自伝だね!
生まれたときから30歳までの自伝
どうよ
読んでみたい?

まあ、いろんなことやりましたからね
まあ1冊分にはなるんじゃないすか
ちょっと盛ったりして…
フフフッ

それか、「もう一つの人生」タイトルにして
ジャニーズ事務所に入らなかった自分を想像して30まで描く
まあ大したことしてないよね
フフフッ
中学2年で入ったから
それが入ってなかったら、たぶん高校ちゃんと出て るとは思う

イラス、ねえ、絵は好きだったけどそっち系行くかっていったら
そんなモチベーション中学校2年のときなかったし
踊りだってやってない、ボク
そう、バドミントンしかなかった

選手になってたかもね
フフフッ
絶対なってないな
さぼりまくってたからね
だから想像つかないから
それをね、頭に練りに練ってやってって
「もう一つの人生」…
かっこいいなぁ~

まあいつかね、本とか出せたらおもしろいですよね
まあ期待しないで期待しててください

以上、大野智でした

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


