--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.25 07:30

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

天高く馬肥ゆる秋

(BGM 証♪)

ほぉ、難しい
ボクにはわからない
フフッ

これはですね、秋の快適な気候のことを表す言葉です

秋は空気も澄んでいて、空も高く感じられ
馬も肥えるような収穫の季節でもある
秋の季節の素晴らしさを言う言葉で
手紙などで時節の挨拶として用いられます

ほぉ、なるほどね
収穫の秋ですよ
まあ秋、おいしいもんいっぱいありますからね、うん

最近、そうだ、よくモツ鍋食うよ
しかもさいとうくんもいるんだけどさ
さいとうくんだけじゃないんだけどね

ええ、ボクもああ、モツ鍋って食ったことなくてそんなに
さいとうくんたちもみんなもあまりそういうモツとか食べたことなくて
で、最近よく食べる
で味噌味か
で最後なんかチャンポン麺みたいなの入れて
もうさいとうくんお気に入りらしくて食べてますけどね

でまたモツ鍋屋の事件があってですね
トイレにさいとうくんが行ったんです、
手洗う時にプッシュして出る石鹸のあれがあったんだけど
何を間違えたかなんか押さないでまわしちゃったらしく
で、なんかふたがとれたらしくて
で帰ってきて早々、その話されて
でボクもトイレ行って石鹸見たんですけど
でそのほかの友達もトイレ行ってみたんですけど
さいとうくん、あれどう見てもまわさないよって結果になって

なぜまわしたんだろうね、あれを、うん
絶対、あれ、誰がみてもまわさないんですよ
フフフッ

いや~ね、絶対一回ね、あったら何かやってくれますよ
ねえ、さいとうくん!あれはまわさないよ、ね
なんで まわしたの?未だに謎だもんね
またね、なんかあったら、よろしくお願いしま~す
フフっ

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


