--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.24 17:42

おはようございます♪
嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

夜長

(BGM Rain♪)

うん、夜に長いと書いて夜長

これはですね、日が早く落ち、夜が長くなったと感じられることを
意味する言葉です

あ、そのままだね
夜長ってことは秋、冬ってことだよね
もうだって4時過ぎから暗くなるもんね

あ、そういえばですよ、
こないだまでアラフェス2日間やりましたけど
見に来てくださった皆さんホントにありがとうございました

さて、そうですよ、秋ですよ
もう秋と言えばもうあれですよ、芸術の秋ですよ
いや~、もうホントにね、描きたいね、絵を
もう今年描いとらんもん

なんだかんだいってね、9月がなんだかんだ終わっちゃうね、ええ、
で、まだやることがあるんですよ、ボクは
やんなきゃならないことがもうちょっとある
で、10月過ぎてからかな?ええ
そっからちっと描き途中の絵を描いて
来年はマジ引きこもる

もうね、なんかね、もういろいろやりたくなってるんだよね
もうずっとこんなこと言ってるけど…ええ

気持ち的にね無理やりやってもダメだなと思って
もうね、入っちゃえばエンジンかかるんですよね
ええ、だからちょっとね、やりたいと思います
今年はちょっとね、いろいろあってね、なかなかできませんでしたけど。ええ
もう、今後はそんなこと言ってられないっすよ

大野くん、頼みますよ、あんたもうホントにね
意志が弱いよ、最近、ホントに、ねえ
ちょっとあったらね、釣りとか行くんでしょ、どうせ
何が引きこもる、引きこもるだよ
出っぱなしじゃないかってってことですよ
ちょっと気持ちを引きしめて今年の秋は芸術の秋にしたいと思いますよ

まあいつか皆さんにお披露目できるね、
お見せできる時が来たらいいなと思って頑張ります

(エンディング Future♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


