--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.24 17:40

(BGM Step and Go♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

さあまずはじめは埼玉県のナオ涼風さんから
大ちゃんはココア揚げパンを食べたことがありますか?
給食のメニューだったのですが揚げパンにココアとお砂糖が
まぶしてあってめちゃくちゃおいしいですよ

いや、これ、食った感じするけどね
食ってないかな?
ココアでしょ?
給食に出たかはわかん、忘れたけど…
1.2回食べたことあるな、どっかで
めちゃくちゃうまかったの覚えてる、うん
いや揚げパンは好きだ、オレ
で、今日、なんかないみたいだからココア揚げパン…
な、な、ないんだね、はい…
ふふふっ
いや、ちょっと探してちょっと今度食ってみます

はい、続きまして中学3年生のサキさんから
9/22に中学最後の運動会があります
私は初めてクラス対抗リレーの選手に選ばれました
私はトップバッターなので瞬発力が大切だと思うんです
ジャニーズ運動会のときの大野くんのような瞬発力はどうすれば出せますか?

え?オレ、ジャニ、ジャニーズ運動会でオレ、なんの活躍してないよ!
あったっけ?
あ、あった!
もう10年以上前のときの旗とるやつだ!
うつ伏せになって…
あんとき速かったんだよね
でもね、足が遅いから
ヨ~イパンって瞬発力早くてだんだん抜かれてった記憶ある

まあでもね、そうだね、最初の瞬発力大切だね
とにかくね、もうすぐ鳴るな、もうすぐ鳴るなってずっと思ってる
だから一番気をつけなきゃいけないのはフライングね
ガンバってください

さあ、続いて東京都足立区のモモちゃんから
先日久しぶりに動物園に行きました
20歳になった今でも動物園ってめちゃくちゃテンションあがるものですね
大野くんは動物園ではどの動物が好きですか?
ちなみに私はチーターが大好きです

ほう、かっこいいね
チーター100キロくらい出るからね
え?知らない?
107キロじゃなかったっけ?
フフフッ
子どものとき、チーター好きだったもん、速いから

いや、でもね、ボクはね、オランウータンとチンパンジー系かな?やっぱり
でもね、そうチーターとかライオンも好き
あの唸り声って聴くだけで鳥肌立つもん!
おぉ、こえ~みたいな

あとあのペンギンとかも面白いよ
みんな一点見つめて頭の上に雪積もって一切動かないから
で、たまに滑って落ちるやつがいるんだよ
フフッ
観察してるとおもしろいですよ、ええ
いつかまた行きたいと思います

さあ、続いてモエカさんから
私は朝が苦手です
大野くんのラジオのおかげでなんとか起きていますが
たまに二度寝したりしてしまいます
金曜日は部活の朝錬があるので大野くん私を起こしてください
大野くんが起こしてくれたら一日ハイテンションで過ごせます

そっか

起きろ、モエカ!
二度寝はもうするな
もう朝錬イケイケ、ほら
もうそんなダラダラしてたらもうダメだ、ホントに
え?モエカ起きてるか、モエカっ!モエカ~

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM PIKA★★NCHI DOUBLE♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


