--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.20 07:29

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です
言葉の中の心を表現することが大事です

ほぉ、深いね、深いわ

これは忘れちゃいけないですよね、ホントに

これはでね
アメリカのソウル歌手 ベン・E・キングの言葉です
横浜市のサトミさんがメールを送ってくれました
ありがとうございます

この言葉は2011年、ベン自身の代表曲「を日本語でセルフカバーした時
インタビューで口にした言葉です


(BGM A・RA・SHI♪)

なるほど…
歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です
言葉の中の心を表現することが大事です

その気持ちで今日挑みますよ、じゃあ
今日と明日、ええ
もう今日いよいよアラフェスじゃないですか
準備はもう、もう大丈夫でしょう
フフフフフっ

もう大丈夫だと思うよ
皆さん、聴いてる皆さん、申し訳ないっ
これ、今収録してるのはもうちょっとだいぶ前ですからね

大丈夫な大野くんになってると思うよ
そりゃ、大丈夫でないと…ええ
現時点では40%ですね
フフフッ

振付とかね、鏡がないと動けません
フフフッ
いや鏡の前で踊るから、リハーサルって…
鏡があるとそう、他の人も見える
メンバーも含め5人で踊ってるから
それがいきなりなくなった事を考えるともう不安でいっぱいな今の状況です
フフフッ

ま、まあ、今までこうだったからね
大丈夫!大丈夫!
ちゃんと家で一人でやる日をちゃんと作りますから、ええ
まあね、でもほんとに内容はね、盛りだくさんですからね
大成功することを祈りましょう、みなさんで
さあ今日と明日でやりますのでね、ぜひとも楽しみにしてください!

以上、大野智でした

(エンディング Move your body♪)

いよいよ、今日明日とアラフェスです☆彡
昨日までの荒れ模様の天候とは打って変わって、またお日さまが戻ってきました!
朝晩は風が心地よい時期にはなりましたが、日中はまだまだ厳しい暑さ…
もうすでに早朝からグッズも長蛇の列のようですが
くれぐれも暑さ対策は万全で楽しんでください!

2日目のプレではずいぶんと早くから売り切れが出てしまったようですが…
今日はそんなことがありませんように…

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


