--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.19 08:05

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

成功の反対は失敗ではなくやらないことだ

(BGM まだ見ぬ世界へ♪)

ほぉ、いいですね

これはですね、サッカー指導者でなでしこJAPAN監督 佐々木則夫さんの言葉です

成功するためにはまずやることが大切
そう、何事もやらないと進みませんからね

ええ、まあ、やるという意味ではね、
先月になりますが24時間テレビやりましたね
大成功じゃないですか?
で終わってからね、家帰ってなんか寝れないの
なんかわかんない
誰かメンバーも言ってたな、相葉ちゃんかな
そのあと寝れない、あ、松潤か
なんで興奮冷めないのかな
ビール飲んでもウトウトもこなくて
元気になっちゃって…まあでもこれたぶん危ないなって思って
風呂入って…
まあ、寝れましたけどね、うん

でもね、なんか知んないけどね
その24時間テレビ終わって次の日くらいから3日間くらいかな
寝てんのに眠いし、体、重いし、びっくりした
もうね、立ってるのがキツイのね
なんだこれ?って思って、別に風邪とかじゃないし
いや、びっくりした
前回2回やった時はなかったの、そんなの
いや、あれはびっくりしたね

でもスタッフさんもそういう方いっぱいいたみたい
まあようやくとれたっちゃとれたんですけどね

いや、やっぱりね
歳を重ねると何かが変わってくるんですね、自然とね
でもボクは若いですから、ええ

まあでも、いい経験でしたね
楽しかったですけどいろんなことやらしてもらって
またね、機会があったら、ほんと4年に一度ですから嵐は
まあ4年後にあるかもわかんないですけどね
その時もまた楽しみたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング Do my best♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


