--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.18 09:07

昨日は朝から出かけていたのでアップできませんでした^^;
いまさらですが記録なので…


おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

気にするな
気になるから

(BGM ナイスな心意気♪)

なるほどね、おもしろいね、これね

これは船橋市のミチヨさんが私の座右の銘にしたい言葉です
とメールをくれました

ほぉ

ミチヨさんは私は深く悩んだり、考え過ぎてしまうとき
これを思い出すと気持ちが軽くなって前向きになります
大ちゃんは器が大きいからきっと自然にできてると思うけど…
と添えてくれました

おお、おもしろい、確かにね、あるよね
気にするなって言われると気になったりね

この匂い、臭いから嗅ぐな!って言われたら
より嗅ぎたくなるみたいなことでしょ?
癖になるみたいなことだよ

それでいったら、最近ね
前、話したその、斉藤くんって言う人がいる
それね、また会ったんですよ
気になるんです、もう存在自体
気にしないようにしてんだけど、気になるから、こう見てしまう
真面目なんだよね、すごく
結構天然でね、なんかいろんなとこぶつけたりするんだよね

なんかね、こないだ飯食う時に
2階のとこだったの
階段登ってるときになんか横、壁でちょっと出っ張りがあったわけ
で階段あがってるときにいきなりボクの前にいたの
でその出っ張りに肩を思い切りぶつけたらしくて
その場でうずくまるというね、ハプニングがあってね

最初オレ、もう大爆笑しちゃったんだけど
結構本気でうずくまってたから
これ笑っちゃいけないなって思って、大丈夫?大丈夫?
本気で痛がってたからね
フフフッ
これ、今後あっても気になってしまう
正直、会ってないときも気になってるから
ま、これからも追って行きたいと思います

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


