--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.18 09:08

今頃ですけど、ひとつ前に昨日の分も合わせてアップしました

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

膝を打つ

(BGM 証♪)

ほぉ、膝を打つんですか
へえ…
フッ

これはですね、急に思いついた時や感心した時の動作のときに使う言葉です
うまい!と思わず膝を打つという具合に使いますね!

あ、なるほどね
ひらめいた時、膝をおっ!ってやりますね、やる人は

いやね、こないだね
フフフッ
膝を打って、打つじゃなくてあの~、頭を打ってる人いましたよ
これまた、すいませんね、斎藤くんなんですけど

昨日はね、肩を打つ斎藤くん
今日はね、頭を打つ斎藤くんなんですけど

あのね、めし食ってて、小じんまりした店なの
斎藤くん、携帯が鳴ったのかな
そんで店の外に出て話すつもりだったのかな?
そんで携帯に夢中だったのか、のれんかなんかくぐろうとしたのかな
くぐった先にドアが閉まってるのを忘れてたみたいで
思いっきりくぐった瞬間がーんって頭思いっきり打って
フフフッ
またうずくまっちゃったの
本気なんだよね、ぶつけ方が

そ、斎藤くんはね、このラジオを聴いてるらしいんです
ハハハっ
朝早いんですよね、4時起きだそうです
そんでこのラジオずっと昔から聴いてるみたい
じゃ、斎藤くん、ちょっと話するよって言って
すいません、みなさん
たぶん、今聴いてると思います、運転しながら!
ねえ、斎藤くん、ねえ?

もう、あんまぶつけないでね、ほんとこっち心配するから
気をつけてね!

以上、大野智でした!

(エンディング 五里霧中♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


