--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2012.09.14 07:59

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは横浜市のヤヨイさんから
私は職場でワクワク学校グッズのお弁当箱を使っています
大野さんは気に入って使ってるグッズありますか?

なるほど
ありがとうございます!
そうっすね、ボク、そうグッズ…
嵐グッズで正直使ってるのは…今はそう、ないですね

ってのはね、あの…グッズね、全部実家なんだよね
で、かあちゃんが全部持ってきてって!もう昔から
だから嵐、グッズ一式もらえるの
それだから、全部持ってきて!ってなんかすごいいうの

フフフッ

ですぐ持っていっちゃって
で、家帰って、まあ、嵐グッズの部屋じゃないけど
その段ボールがあって

ねえ、これなんで使わないの?

いや、とっときたいの

とっていてもだってずっと置いとくだけでしょ?
使った方がいいじゃん!

いや、とっとくのっ!

それだけはわからん、ボクも
フフフッ
うん、ま、だから今までの全部あるんですよ
だから、見かえしてみたいなと思いますけどね、ええ、
今度時間あったらちょっと見てみるかな…はい

さ、続いてカメさんから
私は爬虫類が大好きでよくいろんな人に変なものが好きだねって言われます
大ちゃんは魚以外だったらどんな動物が好きですか?

爬虫類はね、あの~、あれですよ、女性に人気あるんです
バカにすんなよってことですよ、うん
結構飼ってる人いますよ

そう、ボク、アゴヒゲトカゲ
最初ホントダメだったの
でも触って動かないし、なんもしないから!
なんか、なんかしそうじゃん
そこがダメなんでしょ?
でも実際触るとなんもしないから!
においもないし、ぬるぬるもないし
可愛い!ってなる

だからボクもだからそうすね
だから爬虫類、結構好きですよ
だからぜひともカメさん、うん、全然気にする必要ないと思います

続いてユッピーさんから
この前、引越しをしました
私は本が好きなので荷物をまとめるとき、必ず本棚から始めます
大野くんは荷物をまとめるときや掃除のとき
ここから始めるというとこありますか?

ここから始めるってのはね…
あのね、最近ね、掃除機が好きで
前までは充電式のやつだったのかな?
で充電、いつもされてなかったから
ってのがあったの
で最近はコンセントの、買い直して
もう掃除機かけてたいの、
楽しいんだよ、なんか知んないけど

ちょっとやっぱ、一日でもちょっとほこりとかあとごみ?
ちっちゃいゴミとかやっぱ、あるんだよ
それが吸いとれたときとか、結構、あ、勝った!
結構汗だくで…
そう、部屋きれいですよ
え?
きれいな部屋、誰も招待しません
汚れるんでね!
フフフッ

冗談です

ええ、これがいつまで続くことやらですけど
ま、最近の僕はこんな感じでございます!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM エナジーソング絶好調超!!!!♪)

(エンディング Happiness♪)

え~、誰もって、シゲがお泊まりしてるじゃないですかぁ~(笑)


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。