--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.12 08:47

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

両手に花

(BGM Love Rainbow♪)

なるほど

これはですね、二つのよいものを同時に手を入れることを意味する言葉です

オレ、両手に花だぜってことです

最近ね、両手に花なもんで
いや、これはね、もうそろそろ両手になると思う、はず
もうなってもいいと思っており…

って言うのはね
以前ボク、ドラマをやってたんですよ
そんで模型があってですね、
毎回完結もののその密室で事件が起こる
その密室の事件が起こる現場の模型があって
それを見ながらボクが謎を解いていく感じだったんですけど

すんごいよく作られてるの、その模型
欲しいなみたいな冗談で言ってたら

大野くん、この模型、ホントいる?

え~?

あげるよ、もうすぐ終わるし

1話と2話の模型をくれるって…
両手に花って言いたい…けど、ないんだよね
うん、いつ?…もう9月 だし…
あんとき6 月だったし…
その模型置く場所も確保して あるし…みたいな…的な?

こっちもそんな強く言えないじゃないですか
ねえ、まあ、いただけるということで… 
待ってる感じですね
ええ、いつかなぁ~
もう来るか?
もうそろそろ来るか?
ね、そうだよね、いろいろ大変だもんね
お互い大変だもんね、うん、そうだね
もうちょっと待ってみます
ま、来たら絶対報告しますからね
もう、なんもいいません
待ちますっ!

以上、大野智でした!

(エンディング きっと大丈夫♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


