--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.11 07:58

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ベテランがいなくなっておれたちの時代が来る!なんて思ってたら甘いぞ

(BGM 証♪)

ほぉ、そらそうでね
え~、これはですね、元サッカー日本代表のラモス瑠偉さんの言葉です

チャンスは周りの様子をうかがいながら待つものではなく
自らの手でつかみとるものだということをラモスさん自身が証明させました
そうですね、すごいですよ

サッカー、あ、本日サッカーワールドカップアジア最終予選やりますね
日本対イラク
っていうかすごいサッカーずっとやってるよね
ねえ、オリンピックでもね、すごい活躍して…
っていうかオリンピックすごかったよね

レスリングの女子の吉田選手、金メダル獲ったじゃないですか
最後の喜び?
おやじさんを肩車して
で呼んだあとバク宙かなんかしたよね?
で、その間に監督なのかな?を投げたんだよ、背負い投げ?みたいなんか
しかものすごい速さで倒れたんだよ

オレそれ見たとき、だ、大丈夫かな…とびっくりしましたけどね
いや、そんだけうれしいってことです、そりゃそうですよ
そのために命かけてるんだから

いやぁ、他にもいろんな選手いましたけどね
でもあれ、見てるだけでね、やっぱね頑張ろうオレって思うよ
熱いものがくるよね、やっぱり
あとちょっとその時もそうだけどちょっとダイジェストとかで
結構スローモーションなったり
優勝した時の顔とか、もうあれ見るとちょっと涙が出るんだよね
いやぁ、素晴らしいです

ぜひともサッカーもね、オリンピック大活躍でしたけども
今日の試合もね、ぜひとも勝ってもらいたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング Troublemaker♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


