--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.08 20:50

今日は朝からびっくりでした♪
新聞にニノちゃんド~ンと☆彡

週末なんで車の広告、入ってるだろうなと思ってましたけど
ド~ンとね☆彡

昨日の朝日新聞に折り込まれていた全面広告は残念ながら
うちのエリアはなかったんですけど…

はいはい、行ってまいりましたよぉ♪
NOTE試乗会\(^o^)/
もうすぐ車検のわが家は残念ながら買い替え予定はないんですけどね(^_^;)

乗りなれない車でコンパクトカーってことでちょっと緊張(^_^;)
まあ最近の車の進化してること☆彡
スイッチ一つでエンジンかかるし、止まるたびにアイドリングストップ
最初に停まったときは、聞いてなかったんで、
え?エンスト?と一瞬ドキッとしちゃいました(笑)

これまで日産はお世話になったことがなかったんですけど、
こういうことでもないと、なかなか他に目を向けることってないので
いい機会になりました♪

20120908_173101.jpg

そして…

ホントに急にでしたけど、こちらも行ってきました♪
20120908_123443.jpg

週末は混んでるだろうと、夏休みが明けたら
平日に行こうって思いながら、予定も立たずにいたんですけどね
チケット売り場も2.3人並んでるくらい感じ
お昼過ぎごろでしたが、ゆっくり見ることができました

奈良さんの展覧会は2回目なんですけど、なんともいえない不思議空間☆彡
最初の展示は彫刻…
360度ぐるっと見られるじゃないですか
思わず、しゃがみこんでのぞきこんでみたり…

時々、ふっと智くんがどんな顔して見てたんだろうと妄想したりして
勝手に疑似デート!おいおい!(爆)

あ、会期は9/23(日)までです♪
ちょうどアラフェス開催時期にやってるので、遠征組の方、
もしかしたら、計画されているかもしれないですが…
木曜日が休館日になっているので、どうぞお気を付け下さいませ…

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


