--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.07 08:28

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

え~、まずはたくさんの方から同じ内容のメールをいただいたので
ちょっとお話ししま~す

ええ、その内容はですね
横浜美術館へ行って奈良美智さんの作品を見てきましたという話ですね

そ、ボクもね、あの~開催される前に奈良さんと二人で
ちょっと仕事というか、まだオープンする前に
ちょっとお会いして作品見ましたけどいや~、すごいですね

きれい、絵が
でかいんですよ、今回の
で、非常にね、いつもの奈良さんはなんか絶対に自分の中で
全部完成だっていうので出してたんだけども
もう今回は未完成を展示したり、自分の中でね
なんかやっぱりいろいろ挑戦してるみたいですけど

色使いがすごいきれいなんですよ
見させていただきましたけど
いや~、でもおもしろいよね
ホントにね見応えがあるというかずっと見ていられるというかね
ええ、非常におもしろかったですね

うらやましかったです、逆に
あんなでっかい絵を、ね、大変だと思うけど
何日も引きこもって描きたいなとか思いましたけどね
まあ、ボクもこれからちょっと徐々にやって行きたいと思います

さ、続いてカホさんから
智くん、おはようございます

おはようございます♪

私は大学に行く前の時間に朝からカフェでバイトしています
カフェではコーヒーを出したり、サンドイッチを作ったりしていますが
智くんは普段朝ごはんは何を食べていますか?
あと「カホちゃん、ホットコーヒーちょうだい」と言って欲しいです

何朝はでもパン派ですね、
食べるとしたら甘いパン、うん
今日も甘いパン食べましたからね
ま、でもね、朝はパンにヨーグルトにコーヒー、ブラック
ちょっと大人になった、ドラマやって
最近大人になった
ミルクとか入れてたんだけど最近、ブラック
ええ、という感じですよ

あ、カホちゃん、ホットコーヒーちょうだい♪

続いて東京都のサトエリさんから
私は人前に出たり、緊張したりするとすぐに顔が固くなってしまい
笑顔を作ろうとするともっとひきつってしまいます
それなのに9月から教育実習でたくさんの子供たちの前で授業をします
どうしたら人前でうまく笑えるようになりますか?
笑顔マスターの大野くん、教えてください

笑顔マスターじゃないからね
いやまあ、そうでしたけど今はもう違いますけど
「笑顔マスター」という人がいたんですよ、まあ、いいですわ
フフッ

まあね、難しいよね
ボクも人前でるの嫌いだからね、基本
よくやってるよね、この仕事

でもね、それでもやってるボクがいるから!
サトエリさん、ま、慣れる、慣れだと思いますよ
最初はまあそうなってしまうけども
あとは子供たちと仲良くやることだけを考えたらいいですよ
だからあまり考えない
楽しもうっていう感じになった方がいいですね

じゃあ、最後にね、サトエリさんに
ボクの笑顔を投げさせていただきたいと思います

3.2.1 ハッ

伝わったでしょう

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM エナジーソング絶好調超!!!!♪)

(エンディング ワイルド アット ハート♪)



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


