--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.06 07:28

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

怒鳴られることを怒られると思うか
感謝ができるかで変わってくる

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ほぉ、素晴らしいですね
そうですよね

これは元プロボクサー 鬼塚勝也さんの言葉です

鬼塚さんは初めての世界タイトルを手にした時
周囲から疑惑の判定を騒がれました
しかし、その後5度の防衛に成功し、チャンピオンとしての強さを証明して見せました
鬼塚さんは周囲の雑音も苦言もとらえ方で印象は変わる
人はあらゆるものを糧にできると受け止めています

鳴るほど、素晴らしいですね
すごいですよ!
なかなかできないことですよ
やっぱ、怒られるのっってのはさ
やっぱ、ムカってくる
それをとらえ方を変えれば
お前のためを思って言ってるんだ

いやでもね、まあボク、あんまりそうだね
怒られる…、怒鳴られることもなくなったかな

基本ね、だめなんだよね
怒鳴られると腹が立つ
どんなことでも、まあ、自分が悪きゃそりゃしょうがない
よくあのジャニーズJr.の時に、その振付の先生とか何かと怒鳴ってたのね
うるさいなと思って
そこは怒鳴るとこじゃないと思って
まあ時はいろいろありましたよ
フフフッ、

いやでもね、今、怒鳴られてもうれしいかも!今だったら
はいって言える、ホントホント
当時はやっぱ若かったから
何かともうシカトしてた
ええ、今、怒鳴ってくださいよ
もう何でも聞きますから
ハハハハッ

まあでもねこうやって怒鳴ってくれる人がいるって
やっぱ、幸せなことですよ
今度聞いてみますから
またその時の当時の振付の先生にあったら、怒鳴ってくださいって
フフフッ
それでムカってきちゃったりして…
やめときましょう

以上、大野智でした!

(エンディング 目指した未来へ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


