--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.05 08:20

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

ゆっくり歩いて休まない
そんな人には誰もかなわない

(BGM Hung up on♪)

ほぉ、着実にね、歩いてるって、前に進んでいるってことですよ

これはバングラディッシュ人民共和国に伝わる言葉です
自分のペースでいいから着実に歩んでいくことが大切で
それができる人は何よりも強い気持ちをもっています、ということで

そうですね
ゆっくりでいいんですよ
焦ったってしょうがない
近道しようとしたらダメですよ、ええ
着実に一歩一歩自分のペースで歩んでいってください、みなさん!
フフフッ

まあでもね、ボクもちょっとゆっくり歩んでます
ま、9月、ね、それから秋、芸術の秋ですよ
なのでちょっとね、今まで描けなかった絵たち
創作活動的な?事をやりたいんですけどね

まずね、画材屋に行きたい!
フフフッ
まず、興奮したいっ!画材屋行って…
大事だよね

あとね、そう美術館とか行きたいのよ、うん
やっぱ、刺激になるんですよ
ボクと同い年くらいの方が展示されてるのとかちょっと前見たけどね
やっぱ、刺激になる
ああ、同い年でこんなすごいんだ、みたいな 

だからちょっとね、9月まだ忙しいですけど
まあ、一段落したらちょっと一人でプラ~っと美術館巡り
ちょっ、かっこよくない?
美術館めぐってんだよ、ボクが

ちょっとジャケットなんか羽織っちゃおうかな
なんか一着あるんだよな
そんで紳士な黒縁めがねなんてかけてみようかな
ベレー帽は、ベレー帽はダメだね、
あれは描くときだね
ちょっとおしゃれにね
そこでちょっと他に見に来てるお客さんが
たとえばボクに気付いたとしたら
あれ?大野くんっておしゃれだね! 思われたい

こうご期待!

以上、大野智でした!

(エンディング Everything♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


