--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.03 07:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、

ものいえば唇寒し秋の風

(BGM To be free♪)

わっからん…
フフフッ

これはですね、人の悪口を言えばなんとなく
後味の悪い思いをすることのたとえ言葉です
また余計なことを言えば災いを招くというときにも使いますね

はぁ、なるほど
ついつい余計なこと言っちゃうんですよ
ま、ボクはあんまりないかな?
いますよね、でもね、あの~、それ言わなきゃいいのにって
フフッ
そこ言わなかったらこんな空気になんなかったじゃんとかでしょ?
よく両親にもありましたよ、昔、そういうの
そこいちいち言わなくてもいいじゃんっていう
それで喧嘩になっちゃうんだよね
まあね、難しいですよね、ええ

ああ、もう9月ですよ、皆さん、気付けば…
だからもうアラフェスですか?
今回はね、そのいろいろファンの方々のね、リクエストをね、
元にいろいろ構成してますけど

まあでもほんと意外なね、曲もあったりもしますけど
だから今リハーサル最中なんですけど
まあ結構だからあの、昔のやった曲とかの振付の思い出しもあったりして
全く覚えてない曲とかあって

一応ね、だから振付をしたらまずビデオを撮るんです、絶対
一応残しておかないとって
ほんでそのビデオを探して、で、それをみんなでビデオ見たりして
ああ、あったね、こんなのこういう振りみたいな

で、結構踊ってるのね、昔って
やっぱ若いねとかいって
でちゃんとやってるよね
フフフッ
ビデオもちゃんと踊ってるね、みたいな
キャピキャピしてた、うん

元のやつ見たいでしょ?
いや、だから再現しなきゃいけないし、
しかも当時と同じ感じにしなきゃいけないから
ちっとまだまああと一カ月ないですからね、
体力もつけていかんと…
まずいですよ、ほんとに

こないだなんてリハやって、もうみんな疲れちゃって 
今日はもう踊るのやめようってことになったからね
眠くなってきちゃってみんな
ええ、ちょっと頑張りますわ
まあちゃんと期待にこたえられるよう
精一杯いいものに仕上げていきたいと思いますっ!

以上、大野智でした

(BGM 遠くまで♪)

(エンディング 果てない空♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


