--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.29 08:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

こぶしを固めたまま握手はできない

(BGM 君がいるから♪)

そりゃそうです

これはですね、インドの首相を務めたこともある
女性政治家インデラ・ガンジーさんの言葉です

平和友好の象徴として握手がありますが
もともと握手は利き手を制することで武器を隠し持っていないことを
示すための意味があったと推測されています

ほぉ、なるほどね
握手ね
ま、握手はよくしますよね、ええ
まあする、まあこの仕事すると結構する機会多いですよ
まあ単純に言ったら握手会なんて、まあ一番しますけどね

そうですね、今までボク、何人の人としたんでしょうね
まあ、少なからず8万人と握手してる
デビュー当時ね、8万人だっけな?握手会
でもあれは全員とはしてないんだよね…うん

まあでもそのほかに今日までに至ったらね
10万人以上は余裕で、余裕かどうかわかんないけど
してるんじゃないですかね
そのほかでもね、やっぱりやり遂げた後とか握手しますしね
お疲れ様したあととか

いやでもね、いろんな握手の人いるなって思いますよ
たとえば、Gacktさん!
アニキだけはどうもボクの手が壊れそうになるくらい
握りが強いんですよ

で、Gacktさんは絶対仕事した後
ありがとうって握手を求、交わすっていうのがあるんですけど
毎回怖いですよ
こっちがいくら力入れてても、もうその上の上ぐらいをきて
握りつぶされるじゃないかっていうくらい痛いですよ
フフッ
そう、だからね、油断できないですよ、ええ

だからもしね、Gacktさんと握手する機会があったら、
みなさん、あの~覚悟して握手した方がいいです、はい!

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


