--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.28 07:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

浮足立つ

(BGM 証♪)

まあちょっと、地に足がついてない感じかな?ええ…

これはですね、恐れや不安を感じて逃げ腰になる
落ち着きがなくなるという意味の言葉です

ええ、なるほど
まあ、だからたとえば夏休みの宿題が終わっていないので
浮足立つみたいなことです
まあだから、あんまりいい方向ではなく、不安な感じですよね?
うん、なんかわかりますよ、そういうことは

結構ある
でもね、まあたとえばこの仕事してると生放送とか、
ねえ、ありますけどもね
なんかね、結構ね、浮足立ってるんだよね、基本
でもなんとかなんだろう!でいっちゃう
で、結果なんとかなったみたいな…
だからボク奇跡なんですよ、毎日
フフフッ
ちょっと楽しいっすよ、でも

でね、一人ね、最近知り合った人がいるんですけど
さいとうくんって子が
年上なんですけど
さいとうくんって言うのも彼も非常にあがり症で
結構ガタガタガタガタ震えるらしいんですよ
フフッ

まあこれから徐々に接して行きたいんですけどね
ええ、そう新キャラですね
ええ~、さいとうくんです
嫌いな食べ物がイナゴの佃煮だそうです
フッ
そんな食う機会ないでしょ!と思いながらね

おもしろいんです
ちょっとこれからね、いろいろ接していってね
浮足立つことを話いっぱい聞きたいなと思いまして、今紹介しました
ハハハハッ
これからこうご期待!

以上、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

え?なに?さいとうくん?新キャラ?

もしや妄想トークの相手キャラとか?
リア友?

気になるぅ…

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


