--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.27 07:47

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

肩の荷が下りる

(BGM Happiness♪)

なるほどね

これは責任や負担がなくなり気が楽になるという意味の言葉です

そう、いや、24時間テレビお疲れ様でした!

(パチパチパチパチパチ…)

無事にね、終わったと思います
いや~
へヘヘッ
まあ、楽しかったと思いますよ、ええ

まあぶっちゃけ今、こう~しゃべってますけどもね
ま、正直なことを言うと、ま、これからということですよ
まあ今、今日、聴いてる方、皆さんはね、もう終わったからね
ボクだけですよだから、わからないの
ボクだけ不安なんだよ、ここで!
肩の荷が下りてないのは…
どうなるんでしょうか?

ま、成功してるよ、そりゃ
ええ、3回目ですよ
ま、いろんな企画…ね
ダンス甲子園とかね、誰勝ったんですか?教えてください!

あとはあのマラソンですよ、チャリティマラソン
リレー形式で健介さんと北斗さん
とね、子供2人で4人でやってますけど
ちゃんと完走できたのかな~

いや、気になるな~
ええまあ、正直これからなんですけどね
Tシャツとかどうしてたっけな?あの24時間着ててね
着替える、ね、みなさん
着替えてたよね?
フフフッ

ま、今回Tシャツをね、非常にみなさん、参加してくださって
非常にありがとうございましたってことでね
ま、期待しててください!ってもういってもしょうがないですね

よ!24時間テレビ無事大成功☆彡ありがとうございました!

以上、大野智でした♪

(エンディング Love Situation♪)

いや~、ホントにお疲れ様でした
私たちは元旦に発表を受け、彼らにしたらその前からでしょうから
本当に長いスパンで、大きな責任と使命を背負って
大変だったと思います
まさに今は肩の荷が下りてほっとしたとこですね
嵐をはじめ、日本中で支えてくださった皆さん
そしてファンもフル稼働したレコ(笑)も本当にお疲れ様でした☆彡

さてさてまだ編集という大きな宿題が夏休み最後に残ってます
がんばらなくっちゃ(爆)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


