--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.24 07:42

(BGM Hero♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは神奈川県のマナちゃんから
今、ダイエットをしています
しかし、たまに欲求に負けて間食してしまうんです
私が欲求に負けないようにエールを送ってもらえませんか?
欲求に負けそうになったら、大野くんのその言葉を思い出して頑張りたいです

なるほど…
要はね、家に食料を置くな!
それだけです
食いたくてもないから食えない!
そうすると痩せます
マナちゃん、がんばって!

続いてナツミさんから
先日、アメージングスパイダーマンを見に行きました
初めて3Dで見たのですが
3Dってホントに飛び出してくるのでびっくり
スパイダーマンから糸が出たとき手でつかめそうでした
以前パイダーマンのグッズの話が出ましたが
スパイダーマン見に行きましたか?

正直、ナツミさん、ボク、行けてないんですけどね
代わりといっちゃなんですが、相葉雅紀が見に行ったらしいです、ええ
それでなんかすごいはまったらしくて
なんか手でポージングがあるのかな?スパイダーマン、決めポーズ
ほんであの~、雑誌の取材とかでカメラ向かってポーズって言ったとき、
そのポーズずっとしてます
最近の彼の流行りみたい
で、相葉ちゃんは、スパイダーマン見に行くときに
スパイダーマンのTシャツ着ていったそうです
そしたら、ばれたそうです
フフフッ

続いて久々海外からのメールです
お!
今回、ブラジルの嵐っくさんから
はじめまして、16歳のハファイラです、

ハファイラさん

ブラジル人です、
嵐と大野が大好きです

フフっ

2010年から嵐すきになって、日本語の勉強始まった
ずっと応援しています
大野くんはブラジルの何が知ってる?

何をしってるだね、これ
いや~、でもブラジルは行ったことないから
行って向こうでお仕事をしたんならわかるけど
行ってもないのにこうやってファンの人がねえ、
いてくださるっていうのはやっぱ不思議であり、うれしいですね

ハファイラさん
ブラジルね、なに知ってるかな
イメージ、パッと出てくんのはやっぱ緑と黄色
あとはロナウジーニョだね
ロナウジーニョ、ボクのいっこ、上ですから
そのイメージがありますね
あとロナウド
あとマルシアさんね
この並び

マルシアさん、ボクが子供んとき、
ねえあの~、あのしゃべり方と雰囲気がすごいテレビで見てて、好きだったの
であの、出身はブラジルって言うのもね、子供ん時に知ったからね
だから、やっぱ、ブラジルって聞いたらマルシアさんっと思う
フフフッ
って感じかな

ちょっとでも、調べたいっすね
せっかく、そのね、こうやってメールもくださって
ちょっとね、海外のことどんどん知るのもいいですね

というわけでブラジルのハファイラさん
今日はオブリガード
オブリガード

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM 風の向こうへ♪)

(エンディング スパイラル♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


