--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.23 08:03

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

未来は偶然手に入るものではない
自分の未来は自分で作るものだ

(BGM 風の向こうへ♪)

そりゃそうだ、うん、素晴らしいです☆彡

これはアメリカの実業家 ドジャー・スミスさんの言葉です

ね、いや~、未来
ま、もうすぐ24時間テレビ、え~、ね、やりますけども
35回目ですよ、愛は地球を救うと

今回テーマは未来ですけど
まあね、明日も未来ですからね
1分後も未来ですよ

え~、って言うことで
まああと、あれですよ、夏休み、終わっちゃうね
そしたら、秋で、2学期か?始まりますけど

正直、ボク、小学校・中学校通ってるとき2学期が一番嫌いでしたね
ヒヒヒヒヒッ
やっぱ夏休みが終わっちゃったからっていう
だからね、あの~今になって、今でもね思うの
夏が終わるとちょっとやっぱさみしくなっちゃう、うん
でもそれをね、変えていこうと思って、ま、明日から…

ま、夏明けて、ま、24時間も無事終わって、
ほんで、ま、国立もね、無事終わったら秋ですからね
そしたらね、ちょっと今までなかなか描けなかった絵とか
創作活動をちょっとね、やりたいんですよ
ま、ホントはね、ドラマ中にやろうと思ったんだけども
ちょっとセリフの量がすごすぎてそれどころじゃなかったんだよね
そっちに集中してたんでね

なので、秋はね、秋こそ創作活動じゃないですか
だからちょっとね、描きますよ
久々に引きこもってやるかなと思って
ずっと言ってるな、おれ、こんなこと
フフフッ

でもそう思うとね、ありがたいことにいろんな仕事がね、
入ってくるんですよ
だからどっちにしても、まあ、いいっちゃいいんですけどね
いや、でもちょっとたまにはね、ちょっと、無理、
そんな無理はせずやろうと思うけど
ちょっと徹夜とかしてみようかな、久々に
ブラックコーヒーとか飲んで
ちょっと渋く行きたいんだよね、それがボクの未来です

以上、大野智でした!

(エンディング パレット♪)

昨日の番組、いい顔してましたからね
仕事を通して、いい刺激をもらったのかな?そんな印象を受けました
ダンス甲子園での高校生の姿にも感じるとこあった?
昨日のダンスは心なしかいつもよりキレがあってかっこよかったぁ~(*^。^*)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


